今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
4/24(日)★【首位】1コも勝てませんでした(><)【陥落】
 
力尽きた(><)
だめです(><)
弱いです(><)

広島-ヤクルト 3回戦 2敗1分 (マツダ 3時間35分 23,592人)
ヤクルト000200222-8
広島000003000-3
勝:久古1試合1勝
敗:ペロ 9試合1敗
HR:畠山5号(2,ペロ)


6回裏
勝ち越しに成功し、福井に勝ち投手の権利がッって瞬間に
大喜びして踊ってました\(^o^)/
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

からの

/(^o^)\オーマイガー
ハタッ は・・はたけや。。。やま…歩かせるべきやった・・・ぁ。。

まぁ、その後も出る人パカパカ打たれて
もれなく失点だったんですけどね\(^o^)/

梅津は1軍あがってきたばっかりでこんなカンジでしたがダイジョビでしょうか
心配です(´・ω・`)

| 22:17 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(0) | trackbacks(0) |
4/23(土)【痛恨】負けに等しい引き分け【被弾】
 勝てた試合を引き分けました\(^o^)/

広島-ヤクルト 2回戦1敗1分 (広島 4時間10分 20,077)
ヤクルト100130001-6
広島105000000-6
HR:バレンティン3号(サファ)

どう考えても中田レンをひっぱりすぎ!
チームの1勝よりも個人の1勝ですか!?

1点差のタイトロープを渡り、繋げた豊田・ペロ・シュルツ
シュルツは心配すぎ!!なんとかなんとかの無失点でしたが

結局パカーンとくらったサファテ( ^ω^)・・・
中田レンに「今日の内容なんかじゃまだ勝ち投手の権利ねぇ!!」って
言ったような被弾でした。。。

そして3回の猛攻以降、中押し、ダメ押しできなった打線!
あと一本が出ませんでした/(^o^)\つづかねー

連勝止まっても連敗しないのが強いチーム!!
明日は勝つお(`・ω・´)



今年からケーブルTV→ひかりTVに移行したんですが、
ぜんぜんカープの試合みれねぇ!!
Jスポーツ´ESPNあるし、skyあるしまぁダイジョウブかな。と
G+とニュースバード見れないけど、ラジヲで我慢とか思ってたんです。。。

昨日も今日も明日も来週の阪神戦も・・・。
なぜか!試合の時間「ただいま放送を停止しております」
なぜなの!?カープの主催試合だけ見れない(#^ω^)ビキビキ
嫌がらせか(#^ω^)ビキビキ
| 00:49 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(2) | trackbacks(0) |
4/13(水)★ 【いつもの】早々に連敗【借金地獄がはじまるよ】


阪神-広島2回戦 2敗 (甲子園 39,430人 2時間47分)
広島000100000-1
阪神01001000X-2
勝:スタン1試合1勝
S:藤川 2試合2S
敗:篠田 1試合1敗

さっそく連敗です/(^o^)\オーマイガー
篠Pよくないながらも7回2失点で試合をつくりました

今日は(も)打線が( ^ω^)・・・
散発3安打では・・・いっこうに得点する気配なし
相手のミスにもつけこむことができず、、、
主軸は相変わらず。。。
トレシの開花は。。。?打てないわミスするわでぜんぜんいいとこなし!

試合内容も球場の気温もサムすぎ!
1点差では途中退場もできず、、
結局リンドバーグかいッヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ほんともうやんなる┐(´д`)┌


あしたもいくけど、、明日はバックネット裏や^^ホクホク
ちかくでヒロインみたいじぇ(`・ω・´)勝ちたいじぇ

| 21:45 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(0) | trackbacks(0) |
4/12(火)★【初戦】敗退【所詮】
 マエケン6回5失点\(^o^)/まさか

初回からマトンに先頭打者浴びちゃってヤな予感はしましたが

\(^o^)/あかーん

ピリッとせず、得点してもらった次すぐ点とられちゃうパターン/(^o^)\あかん

打撃陣も11安打で4得点といつものアレなかんじで┐(´∀`)┌ヤレヤレ
456の大きな穴が・・・・
そしてほとんどの打球が外野の頭上をこえていないという・・・
飛ばないたまだから?


阪神-広島1回戦 1敗 甲子園 3時間13分 45,643人
広  島 1 0 0 0 1 1 0 1 0
阪  神 1 0 1 0 0 3 0 2 X
勝:能見 1勝
S:藤川 1S
敗:マエケン 1敗
HR:マトン 1号(前健)

今季の幕開け試合、、勝ちたかったですねー
今日マエケンで勝利して
ヒロインでマエケン「えー昨日誕生日だったんでえー一日おくれのうんちゃらかんちゃら」まで
予想してた・・・m9(^Д^)プギャー・・・・(´・ω・`)

でもやっぱ生観戦たのし!
盗塁シーンおもろ!
赤松早すぎて残像さえ見えませんでした!
一塁付近で人口密集してオタオタしてるとこじっと見てたら
いつの間にか赤松がベンチに戻ってました(ノ゚Д゚)はえー赤松はえー
やきうおもろいな〜
でもやっぱ勝たな・・・・(´・ω:;.:...
| 22:17 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(2) | trackbacks(1) |
もうノムケンむりっ!!!!!
 ヒューバーもうあかんやろ


いい加減にしてっ


残留させたらマジノムケン許さない



4番に入れて4三振wwwwwwwwwwwプッwww




ほんとなんでこんなクソみたいな助っ人しか連れてこれんの????


マートンちょうだいマートン!!!!!!!




てか、ほんと
もう許して!ハジメちゃん、もうカープ手放してや、、、
少しでもカープが好きなら、、、

ノムケンが監督の器じゃないことはわかったから




| 12:24 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(4) | trackbacks(0) |
3カード勝ち越しとは一体なんだったのか
 また名古屋で3タテくらいましたー(ノ∀`) アチャー
もう鬼門なんて甘いモンじゃないよッ
のむらカープのあしたはどっちだ…こにたんもあきれとったわ

中日-広島21回戦 7勝14敗 (ナゴド 23,971人)
広島000000000-0
中日011100103X-6
勝:ねるそん 12試合3勝2敗
敗:すたるつ 19試合5勝10敗


先週の猛打爆発はいったい何所へやら・・・
つまらーん3連戦になってしまいました\(^o^)/
今日の四併殺とかねwww投打かみあわねぇ\(^_^)/
延長なったら完全にサヨナラまでは覚悟したってカンジで…
よく考えると今季4回もサヨナラくらってんですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ、今日は全く真剣に中継みてなくてよかった
チラ見でよかったマトモにみれたもんじゃねぇい


ノムケン「後ろの投手の差だと思う」

う・後の投手の差・・
       ・・・・だけ・・ で す か ね???????


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
| 09:32 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(1) | trackbacks(0) |
敗戦処理しかいないブルペンが憎い
 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
酷い試合でした\(^o^)/歴史に残るわ

序盤と終盤まったく違う試合を見てたような、、、
2試合みたような・・・そんな気分です\(^o^)/
今村が投げてたの完全に忘却の彼方だよね\(^o^)/

つっても7回ウラ浅井のHR見て諦めて帰った蒼井勝ち組(そんなもんだいちゃう)
鈍行乗って帰ったのに家着いてTVつけたらまだ8回ウラやってるwwwww
45分はかかってるのに・・・www
てか22点wwwwwwwww
なにあったwwwwwww
聞かずともわかるがwwwwwwwwwww
梅津の泣きそうな顔ぬくなwwwwwwwwww
察したwwwwwwwww
OK読めたwwwwwwww
そういうことだねwwwwwwwwww

本当タイトルどおり
敗戦処理しかいないーおーい
そして常に後手後手
全員自滅
四死球多すぎ
これは平野怒っていい

もうなんつーかとにかく酷い\(^o^)/
今村ムリーーー('A`)
ねっ、やっぱりジックリ2軍で育てようよ
制球定まらんどころのハナシじゃない!
佐藤の二の舞は御免です
コーチ、監督はどこをどうみて1軍の試合先発させれる。って判断したんだろうか
それともただの客寄せパンダか
オイコラ誰の指示だボケ

つか、3回の攻撃理解できない
えごめん素人だからわかんない
おしえてえらいひと

なぜグラグラ今村打席立たせた?
このまま投げさせるんか〜すぐ逆転されそう・・・

って思ったら

おい!!

即投手交代かい!!!


なんでやねーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


意味わかんない。
バントすらマトモにできない
次すぐ交代

あれ?
ごめn、理解できないよ

なんかの高度な作戦?


そりゃ二桁安打だろうがなんだろうが勝てねー\(^o^)/
満塁で1点も入らないチームとがっさがさグラスラ打ってくるチーム\(^o^)/勝てねー
押し出しの瞬間、新井の高笑いが聞こえてきそうで吐き気を催します\(^o^)/ホゲー

グラスラは想定内過ぎて
とっくの昔にベッキベキのボッコボコに折れた心は
ベキッともいわず、ただただ京セラの5階席で静観するのみ・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
それでもストレスたまります(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ま、明日も懲りずに行くけどね、、、。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



今日いちばんおもろかったんは、
球場着いて、一緒に見る友人誰もまだきてないな〜
って思ってたら実は既に来ていてお互い全く気づかず、
宮島さん歌ったアト隣の人とメガホンあわせようとしてそこでようやく気づいた
って瞬間カナ・・・。
| 22:13 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(6) | trackbacks(0) |
なんかもうめちゃくちゃ
 スタルツ試合開始早々炎上\(^o^)/ボウボゥ


    終\(^o^)/戦



 何も言うことがない・・・
こんなシーズン早くおわってしまえー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもどうせ来季もこんなカンジなんだろな…。・゚・(ノД`)・゚・。



(´-`).。oO(・・・夢も・・・希望もない・・・) 


こんなめちゃくちゃな状態なのに
たまに公式いくと。。。


こんなんばっか


               コレだもん・・・


 チーム状態が悪いとなんの冗談か・・・とマジ切れしたくなる。
     つまんねー小銭かせいでんじゃねーーーーーーーーーー!!!
         



  のんきなきゅうだんすなぁ(呆)

                ( ´,_ゝ`)プッ
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| 22:29 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(4) | trackbacks(0) |
   k.o

今村猛( ´_ゝ`) プロ初先発

2回5失点


エラー絡みで不運なトコもありました
パイセン、ゴールドルーキーの足引っ張ってくれてんじゃねーお(#^ω^)
こんなプロの洗礼いらねーお(#^ω^)

(;;´_>`)<(初登板は)緊張した。今日は、ボール自体もいつもより浮ついた


てか、もっと見たかった!2回だけかよ。。。
次の登板に期待!!!わくわく\(^_^)/これからこれから



ペロン・・・1死もとれず5連打4失点/(^o^)\ペローン
どういう状態で1軍にあげてんだ??

2点差、とりあえず今村の負け消してあげよーぜ!っておもたのに…


              あ・・・このチーム投壊してんだった・・・ 
             
                   忘れてた・・・。
 

ついでに言ったら別に最下位でもいいわけで(根にもつタイプです)
 だったらなおさら今村もう1イニンgくらいみたかったじぇ\(^o^)/

広島−ヤクルト15試合勝9敗 (マツダ 3時間32分 19,582人)
ヤクルト415110002-14
広島030101000-5
勝:石川 22試合9勝8敗
敗:今村 1試合1敗
本:畠山9号(4,今村) 梵9号(石川)


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

てか、ジャスティンヒューバー来季残留なんて小耳に挟んだんですけど、
           
                 。。。。うそですよね???

                       ・・・まさかだよね????

| 22:46 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(2) | trackbacks(0) |
スタルツってマジわけわかんねぇ( 'ω`)
1回の4連打見て出掛けました



まさかこんなことに なってるなんて/(^o^)\




| 23:11 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(4) | trackbacks(0) |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other