今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
見た瞬間にデブ!!
浅井コーチ「 見た瞬間にデブ!!野豚は塩水でも飲んでろ!」

本当にぽちゃったね。。。
今ちょうどオープン戦開幕して中継見てますが。。。
こんなんでダイジョウブでしょうかヾ(^0^;)
おかわりさんタイプだったらいいですけど・・・。
外野守備ドタドタしそう(^Д^; )

| 12:29 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
2012 破天荒
 あけましておめでとうございます…(^ω^;)

いつの間にか2011シーズン終了し、
いつの間にか2012キャンプに入って
今週末にはもうオープン戦が開幕しますヾ(^0^;)
対外試合はすでにはじまってますね。
何度か放送見ましたがオラ+(0゚・∀・) + ワクテカ +すっぞ((o(´∀`)o))

いい加減今年の観戦予定を組みました\(^_^)/ドゥェーーイ

2012年観戦予定
3/21(水)T-C@京セラ(オープン戦)
3/31(土)D-C@ナゴド
4/1(日)D-C@ナゴド
4/24(火)T-C@甲子園
4/25(水)T-C@甲子園
4/26(木)T-C@甲子園
4/28(土)C-YS@マツダ
4/29(日)C-YS@マツダ
5/26(土)Bs-C@ほっと神戸
6/9(土)H-C@マツダ
7/18(火)G-C@京セラ
8/10(金)T-C@京セラ
8/11(土)T-C@京セラ
8/12(日)T-C@京セラ
8/31(金)T-C@甲子園
9/1(土)T-C@甲子園
9/2(日)T-C@甲子園

遠征は前半にもってきて、交流戦のダメージを回避しました
いや、今季は交流戦優勝するかもしれませんけどね!?
どう楽観的に見ても勝ち越すことはないような気がするので(´・ω・`)わかんないけど

今年は新人の野村に期待かな(`・ω・´)
でもノーコンミコライオも気になるよ(・´з`・)みこらいおって言ってみたいだけ
いかにも活躍しなさそうなカンジで楽しみです('A`)ある意味ね



| 23:59 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
4/15(金) エンジンかかるのおそっ
今季初ドローです
 「延長戦は試合時間3時間30分を越えて次のイニングに入らない」ルールです。

広島-巨人1回戦 (マツダ 3時間33分 17,787人)
巨人300000001-4
広島000000211-4
HR:ラミ 2号(3,ソリ)


なんといっても石井琢朗!
9回2死からおいこまれながらも
ねばねばねばねばねばねばねばねば
ベテランらしいネヴァリで選んで梵に繋ぎました
ピンチランナー赤松もナイス盗塁!ナイス走塁あしはえー
結局引き分けましたが
負ける1死手前から追いついて負けなかったのデケーと思います( ^ω^ )ッシャ


しかし〜よ〜〜8回のトレーシーに代走は出せなかったのん(あ、1本でてヨカタスおめ)
まだキムショーもおったし、小窪とかも・・・時間考えたら延長も考え難いし、
野手ガッサガサつぎ込んでもよかったのに!
ノムケンのバカ!って思ったら



ノムケン「(3時間30分ルールについて)一応、ストップウォッチで時間が分かるようにブザーを鳴らしたりもしていたんだけど、9回裏は興奮して、『次、(投手は)誰がいくんだ!』とコーチに聞いて、『監督、もう終わりです』と言われてしまいましたけどね(笑)」


                                          (笑) 
 ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

                             (笑)    
                                                (笑)
         (笑)

ダイジョビ?この監督\(^o^)/


| 00:35 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
2011シーズン開幕ッ ようやく更新ッ
まずは、

謹んで東北地方太平洋沖地震災害のお見舞いを申し上げます。
この度の大規模地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
被害が尋常じゃなく私なんかが何も言える立場にはないです。。。
微力ながら、募金などで貢献できればと思います。
1度や2度ではなく、今後も続けていければと思います。


そして!
10日公示がありました。

投手:篠田 今村 前田健 上野 岩見 豊田 バリントン 青木 サファテ ソリアーノ

捕手:石原 白浜 倉

内野:東出 小窪 栗原 梵 石井 トレシ 木村

外野手:中東 前田智 岩本 広瀬 赤松 天谷 嶋 丸


故障者ェ・・・


ついに2011年開幕ですね、ゴクリ・・・(`・ω・´)
ちゃんと更新するぞい(`・ω・´)

今季は脱怠慢OLになってしまったので、平日しかない甲子園のチケットは
なんと1試合(開幕戦)しかとってない!って状態だったのですが、
結局このカード3ついくことになりました。
こうやって結局ぜんぶ行ってたりして・・・。



| 21:24 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
マエケン1億2000万
 マエケン1億超えおめ\(^o^)/


今オフ一番注目だったアレで久々に更新

最優秀防御率(2.21)
最多勝利(15勝)
最多奪三振(147)
沢村賞
ゴールデングラブ賞
バッテリー賞
ベストナイン
最優秀投手賞

八冠を手にし挑んだマエケン契約更改!!

これだけの成績を残しながらも
カープ査定だったら・・・。倍くらいか。。

いやさすがに1億はいくやろ(^ω^;)
マーさん(楽天)なんて2億やで(`・ω・´)

などなど妄想をしていましたが

な ん と \(^o^)/キタコレ

7,200万円増の年俸1億2,000万円!!
とタイトル料3,000万円!!

(カープにしては)スゴイ!!!!7,200万増って!

いやそれだけの分十分働きましたから!!!!
本当に嬉しい!おめでとうございまーすありがとうございまーす\(^o^)/


| 13:52 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
2010年全試合日程終了(とっくに)
144試合を消化し58勝84敗2分けで借金26!!

今年も鯉(ゴイ)力を発揮し、ダントツの5位\(^o^)/ゴーン

兎に角防御率4.80がすべてを物語っているようなそれがすべてでもないような(^_^;)
規定投球回数以上投げたのは結局マエケン(三冠)だけだし、、、
ルイスの穴は開幕前からデカいのは解っていたけど、
大竹・シュルツ・横山・永川の離脱は、、、あまりにも。。。
中継ぎ陣は
安西先生「まるで成長しry

あれぇ?去年までマーティが投手陣を整備していったハズだったのに??
カムバック幹英



あぁ、
なんかねー、
毎回、毎年、今年はここがだめだったね、とか
はなしたりするとね、
結局ね
いつも

あのオーナーだとか、
球団フロントがアレだってトコに行きついて
もうそれ以上どうにもなんねーって
毎回諦めてるんだけどね





今年は例の。・・・

あの

極めつけのオーナーの

「今年はケンジロの育成元年だからべつに最下位でいーよっ」

って発言がね、、、、



どれだけ応援する気なくさせたか、、、


ファンはいいですよ、べつに、いろんな解釈もあるし、
ムカついたんなら応援しなきゃいいし見なきゃいいし考えなきゃいいし


こういうのが選手の耳にも入るんやな〜って思うと、、、

もうほんとオーナーいなくなれ(口兄 呪 呪 呪


なのでね、、、
この発言以来
TV中継すらあんまり見なくなったし
見れないなら大体録画してたけど
どうせ負けるし見れないなら見れないでいい
ってなっちゃって。。。

でもたまに中継見たら例のスーパーキャッチとかw
うはwやきうwwwwオモロスwwwwww
やっぱ選手は純粋に応援したくなる

たまに球場行って勝っちゃったら
うはwカープwwwさいこうwww宮島たんww
やっぱ選手は純粋に応援したくなる


やきうすきだし
カープすきだし
カープのせんしゅもみんなだいすき
だいすきなカープのせんしゅが超活躍して
いっぱいいいプレイ見せてくれて、いっぱう勝って優勝して
超ニコニコ笑顔でビールかけするのが

死ぬまでに見たい
1かいでいいから見たい


てかカープファンならみんなそうでしょ?
カープの優勝を望んでるでしょ?





その為にも

優勝を望まない
勝利を望まない

オーナーは


消えてくれ

| 16:59 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(5) | trackbacks(0) |
今 村 猛 デ ビ ュ ウ 間 近 !!

キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!


今村猛18日にも1軍先発デビュー

「ずっと2軍にいるんじゃなく、上で投げたい気持ちはありました。2軍とは環境が明らかに違うし、こっちの方がやりやすいと思います」と目を輝かせた。



何か起こりそうな予感・・・!?


は、

そんなにしないけど、
早く一軍で見たいなワクワクだったのでうれしい!!!!
楽しみでキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| 13:51 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(2) | trackbacks(0) |
大竹 永川勝 昇格 へ
 二人とも思ってた以上に早かったのでびっくりしています。

特に大竹・・・。
つい2週間ほど前にメド立たずなんてエントリしたもんだから・・・。
全然素直に喜べません!!!

本当に万全の状態なのか

26日2人ともウェスタンで投げて
大野コーチのgoサインが出たって言ってるけど、

投壊の惨状を嘆いて無理に上げた感がありありで

1ファンとして不信の気持ちでいっぱいです。。。

この復帰の記事しめに
エースと守護神の“1軍ダブル復帰”がもたらす効果は計りしれない。我慢の日々が終わる日も近い

なんてあるけど、この二人が完全OKな状態で帰ってきたとしても
我慢の日々が終わるわけない。
ローテって6にんでまわすんじゃないんですか?
おおたけかえってきても3にんたりない・・・

大竹×3 永川×2 くらいだったらわかるけどね。。。

そんなん可能だったらマエケン×5でいいわ・・・

| 15:17 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(3) | trackbacks(0) |
大竹復帰めど立たずorz
右肩痛からの復帰が待たれる広島の大竹が、足踏みを続けている。
開幕前から3軍で懸命のリハビリに取り組むものの、「前向きな変化はありません」とぽつり。
実戦登板への見通しは依然として立っていない
実戦登板への見通しは依然として立っていない
実戦登板への見通しは依然として立っていない
     
     オワタ\(^o^)/オワタ

4月中にも復帰か、なんて記事を見てたので
結構楽観してたのに・・・。気がつけばもう5月

>>プロ1年目の2002年を棒に振ったルーズショルダー

2010年も棒に振ってしまうのか。。。
それはイコールチームも2010年を棒に振ってしまう事に直結してませんか
そうとなれば早々に今シーズンの大竹を見切って補強しなきゃムリなんじゃないの?
マエケン一人で先発背負わせてムリなんじゃないの?
その辺球団は動いてんのかな?
・・・はぁ・・




そして、
2010年度フレッシュ☆オールスター出場候補選手が発表されました。
カープからは、武内・今村・堂林・岩本の4選手が選ばれてます。
みんな怪我しないように頑張ってくださいね!!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| 10:31 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(2) | trackbacks(0) |
NO CARP,NO LIFEと雨天中止
 ちょwww

さっき発見した!

カープ コラボ でウロウロしてたら


ほんまもんやんw
元祖やんw




ちなみにオンラインショップとタワレコ広島店しか取り扱ってないそうです。


あとあと
先日の甲子園で
Jスポーツとのコラボサイクルジャージ着てる人見た!
TVで見てたときは高いだけやん。とか思ってたけど、
実際見たら(とおくからだったけど)
めちゃかわいいいぃいいいい!!!!
あかいほう
あおいほう1
赤い方を男性が着ててかっこよすやった
彼女らしき女の子が水色のん着ててめちゃかわいかった
なにこのカップルかわいい
もう今日のラガーズカップルこの人たちにしたらいいんじゃね?
スラ様もいつもキモピロイのにすっげーかわいい!!

Jスポに問い合わせたら去年のはもう受注生産だしどうやっても手に入らないけど、
未定ではあるものの、シーズン中発売するかもしれない。って言ってた
今年は絶対買う!!

そんで、雨天中止になってる間になんだか4位浮上してたw

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
| 00:24 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other