今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ロッテ日本一お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
素直にすげー嬉しいよ!!!!!
ホントおめでとうございます!!!阪神手も足もでないし!!
さいっこーに気分よいよいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
いいチームだなぁ〜〜〜。来季はカープも|∀・)・・・・・
今日は阪神ファン何人逮捕されんのかな???
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
楽しみで仕方なくてごめんなさい( ´_ゝ`)/~~
シーズンはじまったくらいは1野球ファンとして
甲子園に阪神VS広島以外のカードもちょくちょく観に行っててんけどね。
タブン讀賣以外全カードとりあえず見てるよ。(勿論交流戦は含まない)
エリポと一緒に今岡ボードの今の字もって応援してたよ。
大体江草が好きだよ。カープにほしいなと。
やっぱりかねもも勿論スキや!!って。
浜中のあのメロディが忘れられないって。
野口のあの馬面がいろんな意味でたまらんって。
メガホンもふりふり応援してたわ。
せやのに、シーズン終了後こんなに阪神タイガーズがキライになってるなんて!
甲子園での阪神VS広島9試合2勝7敗やしな。
そらこんだけボコボコにやられたらもう応援はできひんで。
なんぼなんでも。
シェーンスペンサーの件もあったしな。(しつこく忘れへんで)
つーか
4月5日(火) ● 2 - 9 広島
4月6日(水) ● 4 - 9 広島
4月7日(木) ○ 10 - 9 広島
5月3日(火) ○ 3 - 2 甲子園
5月4日(水) ● 1 - 6 甲子園
5月5日(木) ● 3 - 9 甲子園
6月28日(火) ● 4 - 14 米子
6月29日(水) ● 3 - 7 米子
7月15日(金) ● 5 - 14 甲子園
7月16日(土) ● 2 - 5 甲子園
7月17日(日) ○ 1 - 0 甲子園
8月6日(土) ● 2 - 13 松山
8月7日(日) ○ 4 - 1 松山
8月23日(火) ● 1 - 7 広島
8月24日(水) ○ 8 - 1 広島
8月25日(木) ○ 7 - 5  広島
9月9日(金) ● 1 - 3 甲子園
9月10日(土) ● 2 - 21 甲子園
9月11日(日) ● 0 - 10 甲子園
9月23日(金) ● 6 - 8   倉敷
9月24日(土) ● 3 - 6 広島
9月25日(日) ● 4 - 6 広島
やで!?まっくろやがな!!ありえねぇ!!
6勝16敗・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
9/10の21失点を見ると、ホント8失点とかが普通に見えるわ
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
まぁ、それ以上に解ってるけど、スンゴイ知ってるけど
阪神ファンのマナーの悪さやね。
どこの球団でもおるねん。変なやつ。
人としてあかんやろ。ってファン。
もちろんカープにも哀しいことにおるわ。
ごく一部ナ。
「心無い一部のファン」
それが阪神やと、逆で「心ある一部のファン」ってカンジ。
いちびりめっさ多いし。阪神応援してて阪神ファンに絡まれたことあるし。
何べんも言うけど、そんなやつらばっかりちゃうねんで!!
カンジええおばちゃんやおっさん、同い年くらいの子でもどんなんでも。
解ってんねんけど、今季甲子園に結構足を運んで、
ホンマにマナーの悪い阪神ファンをあれだけ目の当たりにしたらもうアカン。
チームが優勝してリーグイチだろうと、ファンが日本一あかんかったら優勝もかすむ。
まぁ、ホンマいまさら阪神ファンのマナーなんてどうにかなるもんでもないし。
出来るだけ変なやつには近づかんかったらええねんし。勝手に絡んできたらしゃあないけどな。
我々カープファンも、なんやかんや言われんよう、日本一と名高いロッテのサポーターを見習いつつ、赤い闘志燃やして応援したい。

あ、アト、今江のMVPインタヴュきれたんムカツイた(# ゚Д゚)
おもんないCMいれんなや!!
つーかホンマにCM多過ぎんねん!!凸(゚Д゚#)昨日も!!いらいらしたわ。
普通にCM明け、エーいつのまに1アウトやし、、、。マジキレる…。
どうにかしるっ!!
| 23:27 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(4) | trackbacks(9) |
| | - | - | - |
ロッテ日本一おめでとう〜〜!!
千葉@ダイさんもおめでと〜〜!お祭り気分満載でしょうね〜うらやますぃ!

でも、ロッテ強かったね〜。
第3・4戦は途中まで会社でネット観戦してたけど、3戦なんて会社出るまで3-1だったのに、家に帰ると10-1になってて、ひっくり返りそうだった。
阪神ってこんなに弱かったっけ?しかーも甲子園だぜ!あんなチームにボコられてる鯉チームって・・・4戦は点差は開かなかったけど、虎さん併殺の嵐でしたね〜これ、来季もお願い!
やっぱ、ロッテは選手も皆楽しそうだったよね。カープもそういうところ見習って欲しい。(あ、カープクオリティ爆裂のときは笑ってんなよ!)

あ、そういえばロッテの前監督ってヤマモトコウジ。そして外人監督2年目で日本一。カープも偶然ですがヤマモトコウジから外人監督へバトンタッチ。
こ、こ、これは・・・も、もしかして・・・キターーーーー!!
| ちはりん | 2005/10/27 08:04 |
祝!!千葉ロッテマリーンズ日本一!!
普通に地上波ではなく、BSデジタルのBS-iでハイビジョン画質で見てました。
来年はようやく広島も10/1〜地デジが広島市内周辺部からようやくスタート。
1年後は、広島とパ・リーグ覇者との日本シリーズをハイビジョン画質で視聴できればと思ってるけどねー。その前にリーグ優勝しないと!!

一方、阪神の二度目の日本一は何時になるんだろうという前に、リーグ優勝できても、永遠と日本一になれないかもね。と思うセ・リーグ他5球団のファンで同じように思っている人はドコかにいるだろう。

ちはりんさんの言うように、神話通りになることを願って胴上げを期待をしたいですね。

来月のドラフトの数日前後には、オープン戦や来季日程が発表されるけど、今季はなかった楽天とのオープン戦は組んでほしいし、マーティーとボビーの外国人監督同士の初対決(オープン戦にて)をできれば広島市民で観たい。例年通りだと、ヤクルト・西武・ロッテなどがオープン戦の初戦相手になってるから、オープン戦では観れないということがあるかもね。
| としひろ | 2005/10/27 09:33 |
せやん!!
千葉@ダイオメ!!
心の底から喜びました!!
ちはりんたんの言うとおり
来季はとりあえずAクラス!!そんで外人監督2年目で…
キソ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
すんばらしいジンクスをホンマモンにしてネ!マーティ!!
| 蒼井 | 2005/10/27 21:50 |
鯉友の皆様>>

千葉ロッテマリーンズへの声援ありがとうございました♪昨夜の千葉の街は歓喜の宴でした。今朝は駅前で、「コアラのマーチ」を配ってました(笑)何と言っても、31年振りの日本一。とは言っても、真剣に応援し始めたのは、5年前ぐらいからなので、まさかこんなに早く、日本一になれるとは思ってませんでしたよ。今年のマリーンズの戦いを見守っていて、改めて、野球は守りであると、つくづく感じました。「100点取っても、101点取られれば負ける。でも、0点に抑えれば負ける事は無い!」とにかく、投手陣が万全であり、完全に分業が出来ている。そして、鉄壁の守備力。エラーも一番少ないしね。打線に関しても、良く言われる、日替わり打線だけど、みんな共通している事は、とにかく後ろに繋ぐ姿勢が徹底されてました。これが、新井の様なホームランバッターや前田の様な天才バッターがいなくても勝てる秘訣なんじゃないかな。とにかく、今回のマリーンズのチームカラーからカープが学べる事は多いと思います。まずは弱点の投手力の立て直し。ブラウン監督も完全分業制にすると言っている様だね。後はセンターラインを中心とした、守備力の強化。打線は悪く無いんだから、個々が更に向上して欲しいな。でも、最後は勝利への気持ちだよね。マリーンズもこの部分がやっぱり一番、凄かった。ファンの為に勝とう。ファンと一緒に勝利しようという気持ちが伝わって来ました。マリーンズに出来て、カープが出来ない訳が無い!!来年はカープがそれを実践する番です!!
| 千葉@ダイ | 2005/10/27 23:26 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/120
| 広島カープを誉め・・・日記 | 2005/10/26 23:58 |
ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 -3 阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 0 -2 勝ち セラフィニ(1勝0敗) 負け 杉山(0勝1敗) HR 李3号(ロ) ロッテ日本一おめでとう!!
| ネタの恩返し | 2005/10/27 00:10 |
もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズが勝てば31年ぶりの日本一。 どちらもゆずれないですよね・
| 鯉に夢中 | 2005/10/27 00:40 |
ロッテ3―2阪神
| 無きにしも非ず | 2005/10/27 00:47 |
2005年11月25日[第4戦] 千葉ロッテ×阪神 @阪神甲子園球場 [:楽しい:]ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0=3 H7 E1 [:悲しい:]阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 0=2 H7 E0 千葉ロッテマリーンズ 日本一おめでとうございます!! もう、何て書いたらいいか分からないよ! 最後
| 正義と微笑 | 2005/10/27 00:48 |
日本シリーズ第4戦。 阪神 2 − 3 ロッテ ロッテは31年ぶりの日本一となった!! 05年の日本シリーズの結果 阪神 1 − 10 ロッテ 阪神 0 − 10 ロッテ 阪神 1 − 10 ロッテ 阪神 2 −  3 ロッテ 4戦連勝とは、阪神も不完
| hideの雑記帳 | 2005/10/27 23:05 |
これまた随分とサボってしまいました。すいません。 まああまりにも呆気なく終わってしまったわけですが。いくらシーズン前に決まっていた日程とはいえ、一方はシリーズ開幕5日前までプレーオフ、もう一方は全日程終了から2週間ではコンディションの差が出るのも事実
| 新鯉組! | 2005/10/28 01:34 |
ロッテ 3 - 2 阪神 4連勝で日本一になるとは誰が思ったでしょうか?! 新聞読んで「なるほどね」と思ったこと。 ロッテは昨年から阪神にスコアラーを送り込んでたんだそうです。 今年、阪神と日本一を争うと予想してのこと。 凄いですね〜ほとんど博打?中日が出
| 徒然なるままに自然の流れで | 2005/10/28 04:39 |
あっという間に終わってしまいました・・・(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 千葉ロッテマリーンズ Congratulations!! 強い、ホントに強かった。   阪神タイガース   どんまい (o・_・)ノ"(ノ_<。)
| C2って? | 2005/10/28 14:36 |
ある虎ファンの観戦日記                   ┃ある鴎ファンの観戦日記  ---------------------------------------------------------------------------------------   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ..┃     _____
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other