今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
mazdaってホントにケチね。
まぁ、松田オーナーだけを責めてもしかたないですがぁねぇ。
ホントカープの選手の年俸ってありえないくらいに安すぎると思います。
他球団にくらべてね。
なんでこんなに安いんだろう。なんでこんなに貧乏なんだろう。
こんなんで選手の士気は上がるんでしょうか??
一時保留した選手、悉く上がらずサイン…。マジ泣けるわー。蒼井が。
栗原は15本打っても1700万なのね。やす・・・。
佐竹はあんだけ投げても+200なのね。。。まぁ結果に繋がってないとかも言うけど、使い方が悪いってのもあるし。
先発四球祭り→ランナー溜まるだけ溜める→佐竹登場
そんな中で黒田が銭闘表明。
最多勝、GGなど評価してあげてほしい!!
今年の年俸みて「世界のエース黒田が1億1500万なんて…」って愕然としたことなんてもう忘却の彼方。
某金持ち球団の某歯茎が若干出てる人のように、3億だとか4億だとか言ってください。

11月12日 倉 義和 2000 +122% 900
  福地 寿樹 1100 −15% 1300
  井生 崇光 550 +10% 500
  木村 一喜 1500 −17% 1800
  栗原 健太 1700 +70% 1000

11月11日 広瀬  純 1100 + 10% 1000
  鞘師 智也 800 - 20% 1000
  白浜 裕太 700 ± 0
  末永 真史 800 + 43% 560
  佐竹 健太 1100 + 22% 900

11月 5日 福井 敬治 1300 + 30% 1000

11月10日 松本 高明 600 +33% 450
  山崎 浩司 1300 + 117% 600
  石原 慶幸   保留
  栗原 健太   保留

11月 8日 長谷川昌幸 2240 −20% 2800

11月 7日 大島 崇行 800 +38% 580
  玉山 健太 600 ± 0
  林 昌樹 800 −20% 1000
  佐藤 剛士 740 ± 0
  丸木 唯 480 ± 0

11月 6日 横山 竜士 1700 +55% 1100
  広池 浩司 1350 +13% 1200
  仁部  智 800 − 6% 850
  佐竹 健太   保留

11月 5日 福井 敬治 1300 + 30% 1000
  東出 輝裕 1500 − 12% 1700
  比嘉 寿光 1200 − 8% 1300
  天谷 宗一郎 520 ± 0
  末永 真史   保留

今日コンビニ寄ったトキ、スポーツ新聞の一面に我らのトムデイビー!!
超衝撃を受けました。
まぁ、阪神がデイビーだとかJPとかに(*´д`*)ハァハァしてたのは知ってましたが、本当に来シーズン、虎にいっちゃうのかな??
純粋に哀しいわー。これも阪神植民地化への一歩か。
| 15:26 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(8) | trackbacks(2) |
| | - | - | - |
おひさ〜です! 毎日、来シーズンの日程とにらめっこしてたら、ビオ姉にキモがられる日々を過ごしてた…今日、この頃…(-.-;) 月曜のスポニチに、『新コイビト・デイビー急浮上(金本、シーツ、町田…優良ルートまた1人)』の一面! 試合では、勝ち星を献上し、オフには、戦力を献上し、どんだけ、阪神に貢献するねん!! いろんな面で、カープは阪神のお得意様やね…(-_-メ) 来シーズンの着ユニを、謙二郎の引退に伴い、悩んだ末に、ホームランキング『25・新井 貴浩』にしようと思います! 鯉兄貴は律ママと同じく、結果を出す人が、大好きです!!
| 鯉兄貴 | 2005/11/15 05:58 |
鯉兄貴>>
おヒサデス!!同じく毎日日程表見てニヤニヤしております。
まさか兄貴、新ユニが25だとは予想してませんでした!!
まじで26にするんかな…??って思ってましたヨ。
まさか63!!??とか。ありえないこともないよね。。。
律ママはユニ着用を激しく嫌がっていましたが、黒田ユニを買うそうです…。ボーン。
| 蒼井 | 2005/11/15 09:39 |
皆さん、来年のユニの選定中ですね♪オレは来年も前田様です!!さて、今週末は大学・社会人ドラフトですね。何としても「梵英心」が欲しい!!!
友人に日産自動車に勤めている奴がいるので、実際に都市対抗の試合でプレーを見たんだけど、一目惚れしました。まず守備が上手い(全盛期のヤクルト宮本タイプ)そして足が速い(打ってから一塁ベースまで平均3.8秒とか!)打撃もしつこい中距離バッターって感じ。オレの中では、早くも野村の後継者になれる存在だと感じてます(大学も駒大)でも、楽天が一位指名をする予定だとか・・・
| 千葉@ダイ | 2005/11/15 10:15 |
着ユニ候補の『26』は、廣瀬たんの一軍定着が微妙なので見送る事にしようと思ったんですが、♪よ〜く、考えよう〜 廣瀬は大事だよ〜 と、どこからともなく聞こえてきたので、よ〜く考えると、廣瀬たんは謙二郎と同じ故郷だったではないか…w(゚o゚)w それに、来シーズンの北神戸&鳴尾浜で、熱く激しく抱きしめられながら、ユニの背番号にサインを貰って、一人廣瀬祭りをするのもアリやなぁ〜!! ムムム…(゚-゚) ちなみに、『63』は、ある人の為に、空けておきます…m(__)m
| 鯉兄貴 | 2005/11/15 10:44 |
年棒の話題が出た翌日の新聞記事に、
高橋建50%↓downの3500万円の話題がデカデカと・・・。
協約では、1億円以下の年棒減額限度は25%らしいとは
言っているけどね。
千葉@ダイさんが言っている
日産自動車の梵英心選手に関してきのうのニッカンの記事で、
ノムさんが「広島が狙っているからダメかもしれない」(弱音?)と
早くも断言しているけど、当日にならないとね。
まさかのことがあるかもしれないしね。

来季の着ユニは、今季終盤に購入した25新井ユニを予定です。
まだ、数える程度しか着用してないので、新品同様に近いかな。
| としひろ | 2005/11/15 13:24 |
蒼井サ〜ン!!!!私もファン感の葉書外れました(¥△¥;)

選手の年俸ですかぁ…カープの年俸はちょっぴり上げてガックリ下げるって感じがしますわ(汗)

来年は好き選手全員の年俸がアップしますように…(我侭)
| 五十嵐ルイ | 2005/11/15 14:58 |
蒼井ちゃん>>
情報ありがとう。
来季は、大学・社会人ドラフト候補の飯田宏行のユニを作ろうとおもってます。
高明君か比嘉君あたりも候補に挙げてたんやけど、飯田君は、地元が、同郷の山口県出身ということもあり、飯田ユニを作成することにしたんよ。
鯉兄貴>>
昨日は、電話ありがとうございました。
野村Tシャツ、忘れずに、ファン感にもっていきますので。
| 中京鯉・宮田 | 2005/11/15 16:25 |
TBありがとうございました。
活躍していないとはいえ、高橋投手の半額には泣けてきました。
小山田投手も現状維持ですしねぇ・・・
森笠の保留後が気になるところです。
| fnss308 | 2005/11/17 11:43 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/128
| 思いつきの日々 | 2005/11/17 11:44 |
普段は記事になってから書くんだけど。 梵ニュースでルンルン気分で作業も終わり、寝る前にウヒョスレをみてみたら 、  ? 580 :代打名無し@実況は実況板で :2005/11/17(木)? 02:43:00 デイリー広島版の主な記事 ・黒田複数年拒否へ 来季FA権獲得 ・
| MAZDA車、購入前の豆知識 | 2007/11/01 10:18 |
MAZDA略称 = マツダ|国籍 = |郵便番号 = 730-8670|本社所在地 = 広島県安芸郡 (広島県)|安芸郡府中町新地3番1号|電話番号 = |設立 = 1920年1月30日|業種 = 製造業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 乗用車・トラックの製造・販売等
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other