今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
8/23(水)☆【聖戦】苦手阪神に連勝!!そしてマーティブチギレ!【無敗】
マーティブチギレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
友寄のわけわかんねージャッジにブチギレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
いや、あれはね、キレるよ!友寄おかしかったもん!どうみてもストライクをボール判定。ゾーン伸び縮みしすぎだよ!阪神OBもコメントに困る判定。そのお陰で大竹は四球量産。
でもねーマーティ超こわかったよね!あんな剣幕でまくしたてらてれたらちびるよ!確実!
あの退場は友寄が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルになってのそれから逃れるための退場だと思われ…。
マイクにぎっときながら説明もなしに「退場です」ってなんやねん!そんなもん見てたらわかるわい!説明せー!!
その右手は・・・・
ちょwwwこの画像、マーティ完全に殴りにいってるwww
ともよせがわるいまーてぃをおこらせるから
友寄だけじゃないけど、本当に誤審が多い今日この頃、今年は本当に酷いな。
審判団は、試合終わってからちゃんと映像見て反省会してるんですかね?
「あッ!いっけね!オレこれ、ボール判定しちゃったよー、完全ストライクじゃん!やべぇ!」とかさ。
それとも友寄、本当に虎寄なのか?

広島−阪神14回戦 4勝8敗2分 (市民・3時間36分・16,863人)

阪 神 2 0 0 1 0 0 0 0 0-3 11 1
広 島 3 0 1 0 1 3 0 0 X-8 10 0

勝:大竹 21試合3勝10敗 敗:下柳 20試合9勝10敗
本塁打:嶋20号(下柳) 鳥谷10号(大竹)嶋21号(下柳)

嶋〜〜〜〜!!2打席連続のHRなど大活躍!!後半戦は市民でガンガン帳尻合わせてますな!
いいよいいよ〜シマーーーーーー!!!ヒーローインタブも貫禄ありすぎ!!さいっこー!!
今日も廣瀬はファーストスタメンでしたね。やはりどうしても慣れていないなーって場面が目につきますが。左Pの日はがんがんつかってほしい!!もっともっと廣瀬が見たい!!
寛ちゃん3勝目でしたね。マーティの喝・退場がなければ、弱気のピッチングのままで勝ててたかわかんねーよ!と思いますね。なんであんなにフルカウントにするんだろ ?2-0からフォアってさーなんで?なんで?球数多過ぎ!!5回で95球も投げすぎだよ!黒田なら95球完投…
5回3失点ならまぁ最低限乙といったところでしょうか。
長谷川→広池→マルテ→高橋建と繋ぎ、毎回ランナー出すも、阪神の拙攻のお陰で無失点できりぬけました。
聖戦は負けません!!でもマーティの罰金が心配だよ・・・。給料安いのに・・・。
それより友寄に罰金だよ!!
退場に出来る権限があるくらいなんだから、もう少ししっかりとジャッジしてほしいです。
| 22:45 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(1) | trackbacks(14) |
| | - | - | - |
阪神に2連勝しましたね♪
嶋、絶好調!!!
3安打(2本塁打)の3打点!!!
大竹が3勝目!!!
これで、乗っていけるかな♪♪

現在、黒田で1−2で負けています・・・
必ず、逆転してくれるはず・・・
頑張れ、カープ
黒田に勝ち星を!!
| kuroneko | 2006/08/24 19:50 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/353
| Live! live! live! | 2006/08/23 23:06 |
 今日の鯉×虎戦…。  5回表で(サイコクラッシャー化していた)大竹が、矢野さんに投げた球がストライクかとおもいきやボールで、これに対してマーティーが通訳を伴ってマウンドに(でもって内野陣も集合)  2〜3分後、マーティーはマジギレして主審のとこに行って英語
| ANQ Ritzberry Fields | 2006/08/23 23:15 |
◆YB1−3G◆姜のプロ初勝利で意気上がる巨人は脇谷のヒットを皮切りに初回から1点を先制。悪夢の連敗ロードからようやく抜け出した先発・パウエルは2回の満塁のピンチを凌ぎきると、4回まで無失点の好投。しかし、5回、二死二塁の場面で打ち取った筈の石井タク
| かあぷ屋さん本舗 | 2006/08/23 23:16 |
阪神14回戦 C 8−3 T 対:4勝8敗2分 通:47勝56敗5分  広島市民球場 ( 16863人 累:812230人/57試合=14249人 ) 本日は 試合の途中ですが書き始めますよ。 ただ今、6回裏攻撃中です。 その原因
| 凡才!地蔵二等兵の生活。 | 2006/08/23 23:22 |
[今日のカープ] 阪 神 3−8 広 島 [勝]大竹(3勝10敗) [敗]下柳(9勝10敗) いやー、泣く子も黙る逆転劇!すんごかったねー! というわけで復習! っていうかなんでこんな日に限ってJスポ中継が録画なん
| be like water second -2- | 2006/08/23 23:40 |
C8−3T オウラッ! 4勝目! 嬉しい。 阪神に勝ったのも嬉しいが、大竹が勝ったのが一番嬉しい。 先制されてもすぐその裏に取り返せるって言うのがチームに活気と勢いがある証拠だと思う。 大竹、みんなお前に勝って貰
| HTCにようこそ! | 2006/08/23 23:45 |
○広8−3神● マーティ退場みたび。 マーティブチギレたよ。めっさ怖かったんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル テレビからマーティの声聞こえてたよマジで。 でもあそこから球場の雰囲気がガラリと変わったね〜。 寛ちゃんも3勝目だ!やっ
| 大胆不敵に...なれるかな? | 2006/08/24 00:51 |
大竹、先制許すも打線の援護、救援陣の好投で今季3勝目! 赤ゴジラいよいよ全開!嶋20・21号連発で下柳を攻略! < 広島 8x - 阪神 3 > [広島市民球場] 広島 4勝 8敗 2分け 阪神 200 100 000 3 広島 301 013 00x 8 勝利投手  大竹  3勝 10敗 0S 敗戦
| まいにちおきらく! | 2006/08/24 02:48 |
勝ってる Σ(゚Д゚) 大竹でかってるー!(超失礼)
| (まめ)たぬきの雑記 | 2006/08/24 06:26 |
なれるか?というのが 気になる試合ではありました 画像が見られるTV生中継は 阪神よりで、しかも時間が中途半端だったので 試合開始〜18:55 RCCインターネットラジオ 18:55〜20:55 MBS(テレビの方) テレビ中継終了〜試合終了 RCCインターネ
| 夏と海と空と鯉 | 2006/08/24 07:14 |
今シーズン一番負け越していた阪神に連勝!大竹っちに久々の勝ち星! 乾杯!!  対阪神4勝8敗2分(通47勝56敗5分)  1   2 
| 徒然なるままに自然の流れで | 2006/08/24 07:18 |
今季3度目退場!広島・ブラウン劇場はコイ勝利の方程式!?〜SANSPO.COM〜これでマーティ今シーズン3回目の退場、監督としてはシーズン新記録(ワラそしてマーティ退場すると3戦3勝・・・よし!マーティ退場とミッキーくん登場を交互に行うんだ!!  _、_ ( ,
| RED STYLE | 2006/08/24 11:49 |
広島8−3阪神 阪神に連勝♪ そして久々に大竹くんに勝ちがつきました。やっと3勝目。
| なんでもあり〜な日記(カープ中心?) | 2006/08/24 18:33 |
阪神3ー8広島 ま、また勝ったー(゚∀゚ )!!! 今日は放送が録画〜るるる〜ということで、眠りながら携帯でチェックはしてましたw 阪神に連勝ですよ(☆∀☆) 目指せ3連勝(調子に乗り出した)
| 無きにしも非ず | 2006/08/24 18:39 |
8月23日 対阪神 @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 阪神 2 0 0 1 0 0 0 0 0 3 11 1 広島 3 0 1 0 1 3 0 0 X 8 10 0 阪神-下柳-(6回裏)ダーウィン-(7回裏)桟原 広島-大竹-(6回表)長谷川-広池-(7回表)マルテ-(8回表)
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other