今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
9/3(日)☆とりあえずこれだけ言わせて
3回まで見て家でた。
何かありそうな予感してビデオまわして出た。
・・・
今帰ってきたんだけどね、
ほんとビデオまわしててよかったあー!!
梅っち初ヒーローインタブーおめ!!明日みるから!!とりあえず寝るから。おやすみなさい。



我慢できなくなってとりあえず5回から見ることにします(´∀`*)ウフフ

広島-ヤクルト17回戦 8勝8敗1分 (市民・3時間30分・12,319人)
ヤク ルト 2 0 0 1 2 0 0 0 0-5 9 0
広 島 0 2 0 0 4 0 2 0 X-8 10 3

勝:ロマノ 28試合5勝7敗 S:永川 53試合4勝4敗21S 敗:松井 40試合3勝5敗
本塁打:前田14号(鎌田)緒方6号(鎌田) 福川3号2,ロマ)嶋23号(2,五十嵐)

うーむなんなんだったんだこの試合はー。
5回5失点のフラフラロマノが勝利投手。初回から打たれる姿を見て、溜息漏らしてたんですが。打撃陣に援護され超感謝!の5勝目。今日は打撃の援護があったからよかったですが、7安打され、四球も2つ。5回で99球はちょっと戴けないですね。
しかし、逆転してからの長谷川→梅津→永川の継投でまた勝利の方程式「UN(うん。)」キター!
長谷川の1イニング4球で終了もワロス!かっこえー!!
今日はなんと言ってもプロ初ヒーローインタビュの梅津!!!おめでとうおめでとう!!本当におめでとう!!ヒーローインタビュの初々しい照れ笑いにニヤニヤ(・∀・)イイヨイイヨー!!ストレートも141曾个討泙靴!
2
そしてもう一人のヒーローインタビュ!梵!!!球団新人最多安打記録に並びました!!!おめでとうおめでとう!!本当におめでとう!!

| 23:50 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(4) | trackbacks(9) |
| | - | - | - |
兄者は、球場にて、ニヤニヤしてました!

未だに、ニヤニヤしております…(´Д`) トマンネー
| 兄者 | 2006/09/04 14:34 |
勝ちましたね♪♪
梅津の成長には、目を見張りますね!!
去年も、そこそこ良かったけど、今年の安定感は、現在ではチーム1かも知れない!!
スゴイですよね♪

梵は、新人王どうですかね?
チョット無理かな・・・
佐藤(中日)が本命でしょうかね?
それと、吉村(横浜)
今年の新人王は、熾烈だね!!
| kuroneko | 2006/09/04 21:04 |
兄者!>>
本当に本当によかったですねぇ!
梅っちの初ヒーローインタブ生で見ることができて!!!
梅っちめちゃ初々しいし笑顔さわやかでMOE!
兄者の(・∀・)ニヤニヤも最高潮でしょう!!
最近律ママに兄者が乗移ったのか、律ママも梅っちにハァハァしてます…。
どうしよう・・・。

kuronekoたん!>>
梅っち後半戦の急激展開ですね!
昨シーズン、今年の前半は梅っちがここまで成長するとは全然考えてもみなかったスよぉ。
サイド→アンダー→サイドのときはフォームかえた意味ねぇよー!って思ってましたが、全然無駄じゃなかったんスね!!!
梅っちのストレートが141☆ぽわーん☆浜スタだと145〜6はでますね!
てか、あおい、新人賞は梵で決まりだと思ってますが。これはファンの贔屓目でしょうか…。
吉村最近マジこわい。この人もルーキーだったなんてこないだ知りました。
でも!!それでも梵に獲ってほしいなぁあああ!!
最近のヒーローインタブなんてもう超慣れてますよねー貫禄あるなぁー




| 蒼井マングース | 2006/09/05 13:44 |
梵の新人王は、可能性ありますよ!!!
あとは、審査員の印象度の問題でしょう!!
広島の野球が変わってきたのは、梵が遊撃手に定着してからだから、印象は強いと思うよ♪
| kuroneko | 2006/09/05 22:34 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/361
| キテぃ | 2006/09/04 00:07 |
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない
| Live! live! live! | 2006/09/04 00:09 |
↑タイトルは本日鯉×燕戦のヒロインお立ち台2名(梵と梅津)です。  はてさて、昨日今日の鯉×燕戦…昨日は燕、今日は鯉が勝利で1勝ずつでしたが。  昨日は鯉先制でフェリが5回まではよかったんだけど(5回終わった時点でP交代すればよかったのに…)、6回に大炎上して
| HTCにようこそ! | 2006/09/04 01:25 |
○広8−5ヤ● な、何とか勝ったぁ〜(´∀`;) 先発のロマノは調子良くなかったし、某Aさんが見に行ってるし、 正直勝てるかどうか心配だったのですが、 打線がやっと元気を出してくれて勝てましたね〜♪(某Aさん、良かったですねw) ロマノが勝ち投手な
| Be united to win in2006〜ALL−IN〜  | 2006/09/04 02:15 |
【9/2の試合結果】 9月2日(土)<セントラルリーグ公式戦> 広島東洋カープ 4 − 8 東京ヤクルトスワローズ第16回戦【広島市民球場】 (広島7勝8敗1分、15時00分、試合時間:3時間36分、11915人) 【9/3の試合結果】 9月3日(日)<セントラルリーグ公式戦>
| 徒然なるままに自然の流れで | 2006/09/04 02:15 |
3点差を追う5回ウラ打者一巡の攻撃で4点を挙げ一気に逆転・・・打者一巡という言葉なんて久しぶりに聞いた気がしますよ(笑そして勝ち越しタイムリーを打ち勝利打点は挙げた選手はあの粗いさんだったようですな(嘘みたいですが、笑)広 島 対 ヤクルト 17回戦
| ANQ Ritzberry Fields | 2006/09/04 06:27 |
奇跡の逆転Vへ燃える阪神が今日も会心のゲーム。シーツが先制タイムリーに中押し2ラン,キュラソ星人が2点二塁打,浜中がダメ押し3ランと、クリーンアップトリオが7安打8打点の大当たり。投げては、2度ほど中継ぎに回され、中2日での先発となった安藤が横浜打線
| 夏と海と空と鯉 | 2006/09/04 06:37 |
夢はかなえるためにある、なんてくさいですが、思います。逆転勝ちで5・5ゲーム。もう一度、追いかけましょう!対ヤクルト8勝8敗1分(通51勝60敗5分)    
| 大胆不敵に...なれるかな? | 2006/09/04 13:13 |
カープ打線、5回一挙4点で逆転、嶋連日の23号はダメ押し弾! 梵、5回タイムリーヒットで球団新人最多安打記録「112」に並ぶ! ロマノ、乱調5失点ながら味方打線と救援陣の援護で5勝目をあげる! < 広島 8x - ヤクルト 5 > [広島市民球場] 広島 8勝 8敗 1分け
| がんばれ!ネッピー君 | 2006/09/05 01:13 |
先日に引き続き、今日も観戦しました。開門時からスタンドにいたわけですが、本当に暑かったです。広島○8−5ヤクルトつないで逆転 ヤクルトに快勝(中国新聞)今日はなんと緒方が「6番ファースト」で起用されました。聞くところによると、かなり以前はセカンドで起用
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other