今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
9/14(金)   昨日の今日で上野
完全に今頭にきているのでまともに文章すら打てるのか・・・。
絶対愚痴になるので更新するべきじゃないと思ったんだけど、
この怒りをこのブログ以外どこにぶつけろと(mixiにはぶつけたけど|-`).。oO(・・・)

黒田の勝ちを消した瞬間から諦めてうとうとし始めて、気がつくと12回ウラでした。
フェルナンデスは責められないよ!!!

広 島 3 0 2 0 1 2 0 0 0 0 0 0 8
讀 賣 0 0 0 0 3 0 0 0 5 0 0 1 9

おかしいよね。9回裏、5点リードで上野。
まぁ5点リードしてりゃあ、永川はないかな。
でもね、昨日の今日でなんで上野なの?
あーあれかなマーティ、ここで自信つけさせよーとか。逆に傷口に塩塗ったようだね。
案の定しょっぱなから四球出しよってからに…
ランナー溜ってから永川出しても無理でしょう。今季の彼をちゃんと見てますか?
ベイルがいれば…と嘆いても仕方ないけど・・・。
大した補強が出来なかったのがいまさらだけど、本当に悔しい。貧乏が悔しい。


。。。ひとっぷろ浴びてきたらちょっと冷静になれました。
そしたら今度はめちゃへこんだ・・・。もう寝ます。
| 23:49 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(4) | trackbacks(5) |
| | - | - | - |
はじめまして、トラックバックありがとうございました。

同点になった時点で、負けは覚悟していました。
現場いたので、やけくそ気味になって、もうサッサと終わってくれ〜と思っていましたもの。
| keiko | 2007/09/15 10:29 |
9回上野登場・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!でしたよ僕も・・5点リードってそんなにセーフティーなのかこのチームわ?って思ったし、勇者酷使されてたから横竜2イニングかと思ったし、ほんきで勝ちたいんならアタマからNGKでもよかったと思うし、百歩譲って植野にチャンス与えたとしても、最初の四球出した時点で(・∀・)カエレ!!ってことでしょ


| ゾフ | 2007/09/15 10:38 |
いや上野はいかんよ。愚痴ってごめんですが、これは愚痴るしかない。
黒田の勝利をかき消すわ!さらに最終的に負けるわで!巨人戦勝ち越しするには連勝しかないよ!そんなピッチャーいませんよ。
横山、青木、永川でいま安定しているは横山、青木のみほんとにぼくならぜったい青木でしょう!
ブラウンさん来季を見据える前にファンに勝利をください!交流戦では負け越したが、セ球団には五分だったことで来季につなげたい!これしかぼくにはないんです。おねがいだーーー!
| Dr鯉 | 2007/09/15 11:18 |
>>keikoたん
はじめまして米ありがとうございます。
昨夜は本当に本当にお疲れ様でした。
現地観戦してたファンの方の落胆はひどかったことでしょう。
たった3アウトなのに…とても長い9回、そして長い試合になりましたね。


>>ゾフたん
そうそうそう!!横2イニングかな〜って思ってました。
千歩譲って上野でもあの四球で即交代しかないですよね!!!!????
そこまで引き延ばす理由がわからない!!
| 蒼井 | 2007/09/15 12:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/513
| 広島ウォーズ | 2007/09/14 23:55 |
本当に情けない試合です こんな試合してるから こんな采配してるから いつまでたってもBクラスなんだよ もう試合を振り返る気になりません 前回 やられた内海に対して 初回に3点の速攻攻撃 栗原君、嶋君のタイムリー 新井君のホームラン 梵君のタイムリー 黒
| なんでもあり〜な日記(カープ中心?) | 2007/09/15 00:03 |
長い試合だなあ(;´Д`) まったく。 9回で同点に追いつかれて…… 延長でサヨナラ負けというなんとも悲惨な負け方でありました。 巨人9−8広島 巨人が11回の裏でサヨナラにできなかったので、 (あれでサヨナラできないようじゃあ優勝は無理だなあと
| RED STYLE | 2007/09/15 01:25 |
巨人9−8広島 一方的な試合も9回に一転。 上野が先頭打者に四球を与えそれから…。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日に続いて今日も点を与えた発端は四球。 投手陣は昨日の試合の反省が全くできてないようですね。 全くもうヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 今日の試合
| 建さんへの鯉文 | 2007/09/15 10:22 |
東京ドームから帰ってきました。自宅にたどり着いたのは、日付が変わって午前様でした。 何という試合だったんでしょう・・・。今は疲れだけがどっときています。今シーズンの中でもおそらくワースト3に入るような負けか
| かあぷ屋さん本舗 | 2007/09/18 18:17 |
本日より、携帯から更新します。 絶妙の試合展開で楽勝を誰もが疑わなかったはず。テレビ中継がおわり、しばらくしてラジオをつけると、永川大炎上中。。。なんじゃそれ。 昨日の...
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other