今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
黒田FA宣言→残留ナシ。。。
【速報】カープ黒田、FA宣言へ 「国内他球団はない」と明言
プロ野球、広島カープの黒田博樹投手(32)が18日、「日本シリーズ終了後にFA宣言する」との意向を球団に伝えた。

 今後、広島残留か大リーグ挑戦かの方向性を探る。「国内他球団への移籍はない」と明言した



もうだめだ死にたい・・・。
正直心のどこかで黒田は残ってくれるだろうと無意味な安心感があり
ショックが多すぎて本当もう目の前が真っ暗になりました。
もうオロオロしてるんですけど…
来年どうしたらいいんだろう・・・。
このままだと新井ちゃんもでていくんじゃね?とか思ってるんですけど、
誰か何か救いの手を…・

ほんとうもうどうしたら・・・おろおろ
| 16:37 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(6) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
この前はむちゃくちゃなことをいっぱい言ってすいませんでした。ワケわからんテンションでした、ごめんなさい。  
ボクはショックでもう死にました・・・。
| | 2007/10/18 22:39 |
>>???
お名前はありませんでしたが、
文から察するにきっと池辺麗二たんでしょう。
ちゃうかったらごめんちゃい


去年のカープ残留で今年安心してたカープファンはみんな爆死でしょう・・・。
ほんとう黒田のいないローテなんて・・・ほんまにムリ・・・
| | 2007/10/19 12:11 |
という管理人自身が名前を入れ忘れました・・・。
| 蒼井 | 2007/10/19 12:11 |
蒼井さんこんにちわ。
私も速報をラジオから聞いた時には「終わった」と思いました。
・・・あと4,5年はまだ暗黒時代が続くのか、と。
ただ詳しいコメントを見てみると、メジャーも有り得るという中途半端な契約にケジメを付けたいだけなのかな、とも思えてきました。
新井さんと二人でずっとカープ宣言してほしいな、と思います(妄想)。
彼も今年100打点出すのは前の選手の状態からして、かなり難易度高だったと思うのです、地味だけど。
| キッドA | 2007/10/19 12:32 |
>>キッドAたん
そうですね。まだメジャー決定!!!!
ってなったわけじゃないですからね・・・。
でももう明らかにカープ残留はない気がして…
各スポーツ誌見てまわりましたが言葉の端々からそうとれて…
まぁスポーツ誌に踊らされるのは慣れてますが。。。
新井ちゃんも出ていかないで!!!!
本当今この球団からこの二人が抜けたら・・・
考えただけでお先真っ暗すぎてクラクラします。。。
| | 2007/10/19 13:55 |
また名前を入れ忘れたのです・・
cookie登録しときます・・・。
| 蒼井 | 2007/10/19 13:56 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/523
| 黒田FA メジャー争奪戦 | 2007/11/06 09:47 |
黒田FA メジャー争奪戦
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other