今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
前田の落胆
▽自身最大の4000万円減

 広島の前田智徳外野手が26日、広島市中区の球団事務所で契約更改交渉に臨み、4000万円減の1億7000万円でサインした。打率2割8分5厘と4年ぶりに3割を切り、自身、過去最大のダウン。「年齢的にも体力はかなり衰えている。そういう選手に(金額は)出せないでしょう」と、チーム最高額ながら、ショックを隠しきれない様子だった。広島は全選手との契約を終えた。

ええッ!!ダウン!?4000万も!?
ちょっと理解しがたいです、カープ査定。
確かに、前田にしては物足りない一年ではなかったかな。と思うけど、4000万ダウン…。
グッズとか関係ないってのもちょっと違うとおもう。
名前で商品出して売れて球団の収益になってるんだから、評価対象になっていいと思う。
前田ってキャラ、2000本達成がなければ出せない、売れない商品があって、それが売れたんだから。
マエコレだってすごくいい商品だったと思います。
あのTシャツデザインもナイスやったし、それを座席と一緒に売ったのはいい案だったと思うし。
これからもこういった魅力的な商品を増やしてほしい。
カクテルナイトなんかよりほんとよかったよ!!
律ママは鈴木部長、あの人頭おかしいんちゃうん!!!って激怒してました。
チーム最高年俸が1億4000万。。。
一部球団みたいに出せばいいってもんじゃないとは思いますけど、ここまで差があると…
よ○うりだったら1億4000万って誰くらいのレベル?清水?とか??
(今調べたら清水1億1500万でした!まぁまぁいい読みw)
親会社がないカープには一部球団のマネーゲームに付き合ってる場合ではありません。
それでも選手は球団の財産。選手の待遇を良くしないで良い選手は集まるわけない。
前田に「来年へ気持ちが切り替えられない。クライマックスシリーズを目指すのは当然だが、それも厳しくなる一方」なんて言わせてては\(^o^)/来季もオワタ
つーか永遠に\(^o^)/
本当の地獄はこれからだ\(^o^)/な気がしてならない…
2008契約更改
画像サイズの関係で1000万以下は切り取りました河内orz
| 14:53 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(5) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
心が痛い{{ (>_<) }}他球団との差が激しいな(ΘoΘ;)
Aクラスじゃないチームですが、選手を労ってやってよ(*_*)だね。
| ビオ姉御 | 2007/12/29 09:22 |
前田人気で球場満員にしているだで!それだけで、簡単利益1000円×24000人=2400万円でっせ!さらにあのO∪錣呂曚榾員!ぼくも行きました。7200万円でしっかり減法分もげっとだろうとおもうのはぼくだけですか?普段ならあの時期の消化試合なら8000人くらいでは?どないでっか?大阪商人なら言っちゃいますよ!よみやどらならこれでいちころでっしゃろう!
| Dr鯉 | 2007/12/29 14:10 |
確かに、意外でしたよね。そこまで、前田選手の年俸が下がるとはね・・・

さ、来季はどうなるんでしょうかね?
若手の成長に期待したいですね!!

蒼井さん、今年もお世話になりました。
来季も宜しくね(^0^)
| kuroneko | 2007/12/29 22:10 |
20年ほど前の年俸みたい、来季のカープの年俸見てたら。落合とかが現役やった頃。林とか絶対読売やったら5000万以上もらってますよ、前田様に関しては3倍くらい。ふーん、新球場もそれなりにケチってはりましたからね。出すモン抑えて、まぁ球団は儲かって儲かってしゃあないでしょうね。台湾のとある球団みたいに全員10%アップとかしたらえぇのに、と思います。ではカープの奇跡的な快進撃を切に願望しつつ、よいお年を
| 池辺麗二 | 2007/12/29 23:47 |
>>ビオ姉御
差がありすぎですよね!!
皆前田なんか他球団におったらもっといっぱいもらってる!とか言いますけど、それをいっちゃあおしまいッス…カープの前田だから価値があるんス!

>>Dr.鯉たん
スター選手の価値っちゅうもんを微塵もわかってないんか!!って査定ですね…。
なぜ2000本やグッツ料を含めないのかわかりません…
ケチすぎるで…

>>kuronekoたん
前田が何したん!?なんか悪いことした!?
鈴木査定恐ろしすぎる…!!

kuronekoたんこちらこそ昨年度はお世話になりましたよ。
今季もキバっていきましょう!

>>池辺麗二たん
確かに20年前って言ってもおかしくないですよね!平成元年やでえそれー
でも球団経営のこと言い出したらもう、ほんまキリないです…
親会社さえ・・・親会社さえあれば…!!まぁそれだけじゃないとは思いますけど…
今年は秋くらいに奇跡が待ってるハズです。楽しみにしましょう!
今年もよろしくお願い致します!

| 蒼井 | 2008/01/07 11:11 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/535
| かあぷ屋さん本舗 | 2008/01/07 00:08 |
本日 契約更改の大トリ 前田さんの登場。 結果は なんと まさかの 4000万円ダウンの 1億7000万円で更改。 19%もの大幅...
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other