今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
 3/4(日) オープン戦 中日-広島 (ナゴド  2時間45分 32,750人)

広島000100001-2
中日000000000-0
勝:中崎 敗:中田 S:岸本

マエケン「お尻が嫌な感じがした(スポニチ)」
マウンドで蹲ったとかヒヤッとしましたアッー!!
本当もう時期が時期やし、、、((((;゚Д゚))))
結局2回無失点で降板。何にもなければいいんですけど…(^ω^;)
てか、アッー!(´∀`(⊃*⊂)→これがやりたかっただけ…(/o^;)
デイリーではいっさいお尻のこといってないんですが…(^0^;)
スポニチアッー!!

おデブコンビ活躍(スポニチ)
岩本が4安打の猛アピール(`・ω・´)
松山が3安打と結果を残した(`・ω・´)
結果デブったほうがよかったの??
ノムケンからは普通におデブコンビとか言われてるしヾ(^0^;)

ドラ1の野村は3回無失点
抜群の制球力(報知)とか
めちゃ期待してしまうやんσ(^ω^*)
涼しい顔で淡々と投げる新人(´∀`*)ポッ
シーズン楽しみですね\(^_^)/


それにしても、中継が少なくて悲しいですね(´・ω・`)
オープン戦だからしゃーないけど…
個人的にSB戦が日テレ+に移って見れなくなったし、、
今年ベイスターズは主にどこで放送するんだろう?
もうハマスタwaveで見るしかないの(´・ω・`)?
| 20:33 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
いつのまにかブログがアップされない状態になりさびしく思っていたひそかなあおいマングースファンです。
復活うれしく思います。

期待する新人はもちろん野村君ですが、中崎君もやってくれる臭いプンプンします。
丸ちゃんが入団当初の野村監督張りの活躍すれば、優勝は近いと思っています。
| Dr鯉 | 2012/04/08 20:54 |
突然のメールで失礼いたします。
NO CARP, NO LIFE.2013管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「魅力たっぷりのプロ野球!これを知ればもっと野球が楽しめる!」管理人の富田と申します。

この度、「NO CARP, NO LIFE.2013」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「NO CARP, NO LIFE.2013」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://puroyakyuukannsen.com/link/link1/
81番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:今こそ考えてみる!プロ野球の魅力ってどんなところにあるの?
∪RL:http://puroyakyuukannsen.com/professionalbaseball/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://puroyakyuukannsen.com/
メールアドレス:gold94gold@gmail.com
| 富田 涼 | 2014/08/18 16:09 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/747
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other