今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
今日はイエローでの観戦だったので割りと大人しくしてよう。とか思ってたけど、蒼井がどうこうの前に大人しく見ざるを得なかった。
阪神−広島18回戦6勝12敗(甲子園・47301人・6勝12敗)

広 島 0 1 0 1 0 0 0 0 0 2
阪 神 0 3 4 4 0 2 8 0 × 21

【広島】大島−森−天野−長谷川−広池−佐竹
【阪神】アンドゥ−橋本−江草−桟原

☆勝:安藤10勝5敗 ★敗:大島1勝2敗
★本塁打:矢野15号、ツーシ19号

大体大島を降ろすの早すぎ。代わった森に何ができる??本当にコージには┐(´д`)┌ ウンザリ
7回の失策祭にも┐(´д`)┌ ウンザリ
打線もやる気なさ杉。┐(´д`)┌ ウンザリ
出る投手出る投手四球で溜めては打たれる。┐(´д`)┌ ウンザリ
倉はシェーンスペンサーにぶっ飛ばされアボーン(´・ェ・`)こわいねぇ。外人選手。|゚ν゚)ノ ホウフクダ!
てか矢野さん頭への死球多くない??よけるのが下手なのかも。
にしても、乱闘騒ぎщ(゚д゚щ)カモーン 
乱闘よりも倉が担架で運ばれた後の、阪神ファンのシェーンコールに┐(´д`)┌ ヤレヤレ
一応倉は異常なしだそうですけどね。倉に何かあったら蒼井は絶対にシェーンスペンサーを赦しません。
シェーンスペンサーを赦しません。シェーンスペンサーを赦しません。シェーンスペンサーを赦しません。
完全に故意。
格闘技を披露するシェーンスペンサー
バカ外国人シェーンスペンサー
ほんでなんでお前の腕は倉の首にいってんねん。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
被安打17・21失点・失策5・与四死球11には何の感情も沸いて来ませんでしたが、シェーンスペンサーは赦しません。
審判も何もおとがめなしかよ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ警告試合じゃなかったっけ??くっそムカツク。詳しくは892(野球通)が見る日本プロ野球さんとこで。解りやすい!!さらに蒼井の言いたいこと全て言ってくれてます。読んでたら涙出てきた。。。。

今日は本当テンションノ(´Д`)ヽナッカリサゲ。エリポも疲れてました。
言うまでもなく、阪神ファンの中心で独りそれいけカープな蒼井ですが、何故かいつも何かをもらう。
いつもは阪神ファンが同情してジュースやらビールやらを奢ってくれるが、今日はイエローで阪神ファンの娘と観ていた広島ファンのおばちゃんがポテチをくれた。
腹立つ試合やけど頑張って応援しよな!!ゆうてきた癖にオバちゃんは腹立つから!って7回のオモテで帰っていった|∀・)・・・・・ 7カイノウラミナクテヨカタネ!!


って翌朝、サンスポみた。シェーンスペンサーはやはり矢野の報復として故意に倉の顔面めがけて突進。

(゚∠゚)ガイジソー
「プレートノ前ニキャッチャー立ッテタカラ、アア行イクシカナカッタ。」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?スライディングって言葉あるの知ってますか???キャッチャーに体当たりして、首にチョーーーップ!!が当たり前ですか??野球と格闘技勘違いしてませんか??

(゚∠゚)ガイジソー
「エキサイト?ソラ頭ニ当テラレタラナ。」(なんで関西弁やねん)

从リ ゚д゚ノリ ハァ?完全に報復ですよね。完全に矢野のお返しや。って本人ゆうてますよね??

しばくよ?

サンスポ自体も、矢野ぶつけられて気迫体当たり。スペ砲燃えた〜。やられたらやり返す。メジャーの闘魂が炸裂した。とか報復を肯定。

从リ ゚д゚ノリ ハァ? 

しばくよ?

もうとらへんよ。新聞。何舐めた記事かいてんの??

虎ファンブログなんかをちょと見れば「シェーンようやった!!!」多数。

从リ ゚д゚ノリ ハァ?アンタホンマニ野球ファン??タダノ虎キチ??うんこ?

安仁屋は倉へのプレーがお返しだったなら、許せん。って言ってましたよね。
完全にシェーンスペンサーの報復ですから。
コージはぼさっとしてるしさー。コージにもむかつきましたが、今更コージに何も期待しておりません故。コレがデフォ。
コージ、、、ええからはよ辞めてくれ!!!とにかく辞めてくれ!!!!
審判はぼさっとしてるしさー。警告試合やゆうてるやん。ボケ共がぁ、思たらやっぱり真鍋はいた。ただの職務怠慢ちゃうんか??
時間が経つにつれて怒り心頭ですわ。
(゚∠゚)ガイジソー(゚∠゚)ガイジソー(゚∠゚)ガイジソー(゚∠゚)ガイジソー
蒼井マングースはシェーンスペンサーを赦すことは出来ない。(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

今日甲子園行くのほんまいやんなってきたわー。今日はライト桧山であることを願う。まぁ、左のもう先発おらんし。
| 23:59 | ( ´_ゝ`)∂゛チョット鯉ヤ | comments(12) | trackbacks(28) |
| | - | - | - |
はじめまして892と言います。

個人的に、今回の大島の交代は早かったように思います。
前の打席で矢野は全くタイミングが合っておらず、おそらく抑えられたハズです。

内容もそんなに悪いものでもなく、関本のセンターフェンス直撃の打球も、緒方がフェンスを気にしなければとれた打球です。

ただ、緒方の場合は数年前の甲子園のバックスクリーンでのケガがあり、そのため長期間ケガに悩まされるシーズンを送ってきただけに、仕方ないかもしれませんが・・・。

それにしても倉が心配です。
それに関する記事を書きましたので、TBさせていただきます。
| 892 | 2005/09/11 01:53 |
TBありがとうございました!
なぜかTBができないのでコメント残させていただきます!

昨日の試合は散々でしたね・・・。
最後に一矢を報うこともなかったですし。
そして最悪な光景もみさせられましたし。

サンスポもですか。ニッカンもですよ。
選手の評価を得点であらわすコーナーがあるんですけどなんとスペンサーは7!(平均は5,5とかです)んでコメントが
「激走メジャー魂みせた」
ですよ・・・。なんじゃそりゃ。
キャッチャーにプロレス技かけるんがメジャーですかい・・・。

はあ・・・まあ今日は是非とも勝ってもらって意味のある「宮島さん」を歌いたいです!では!

| まる | 2005/09/11 12:21 |
昨日の試合を、甲子園で応援してて、シェーンの報復には、怒りが込み上げてきました。(`´) 更に、その後の、阪神ファンが、その行為を誉め称える『シェーンコール』には、怒りを通り越して呆れてしまいました。…(・・?) 優勝争いをするチームがやるプレーじゃないし、ほんまに野球好きやったら、シェーンの報復劇は、誉めた称える行為ではないんじゃないの? 今日のカープには、死球や乱闘という形ではなく、『勝利』という形で、昨日の借りを返してほしいです。 見せたれ!赤ヘル魂! ヽ(`▽´)/
| 鯉兄 | 2005/09/11 12:42 |
昨日はコメント&TBいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
他球団ファンの方のブログにコメントするのは初めてなので緊張です(((( ;゚д゚)))
とりあえず倉選手何事もないようで良かったです。
あれがウチの矢野選手だと思うとあのシェーンコールは「?」と思ってしまいます。
お互い気持ちよく応援したいですよね。

うまく言えませんが、この辺で。
失礼しましたm(_ _)m
| とらゆず。 | 2005/09/11 13:13 |
お久しぶりです。スペンサーの行為は人間性を疑うのは勿論、野球をやる資格なんてない様に思えてきますよね。倉さんが何でこんな目に…私許しませんよ、倉さんを壊したら…というより、むしろ既にスペンサーには怒り満載です(←憎)
朝からスポーツニュースでその映像が流れ、暴れてしまいました。悔しい!ファンの気持ちは只1つ…今日は勝ちたい!!絶対見返す!!
| 五十嵐留衣 | 2005/09/11 13:27 |
始めまして、そしてTBありがとうございます。
とりあえずは倉選手無事とのことで一安心です。

それにしても阪神ファンのブログはよくやったという記事が多いのですか?
見ても気分が悪くなるだけと思って見ていないのですが全く・・・。
一部の理解ある阪神ファンの方には申し訳ないですがこういうことが続いていては阪神ファン全体の体質を疑われても仕方ないですね。

あとは安仁屋コーチの一言。
あれで少しだけ気持ちが落ち着きました。
それでは。
| オーシャン | 2005/09/11 13:30 |
なんか、やっと今頃落ち着いてきました・・・

昨日は悔しくて悲しくてなかなか眠れませんでした。
阪神ファンがとことん嫌いになりました。
倉退場のとき”ざまあみろ”みたいな野次飛ばしてたトラファンに福井が応酬していたそうです。
福井のこと好きになりました!
もっと試合に出てください!

そして、今日はずぇったいに勝つ!!
| ちはりん | 2005/09/11 15:14 |
892様>>
コメ・TBありがとうございます。エントリ読ませていただきました。
内容に実はマジ泣きしてしまいました。
倉はやく帰ってきて!!やっぱり倉じゃないと!!

まるさま>>
こちらこそありがとうございます!
スポーツ新聞に関してはもう完全に阪神のコトしか書いてないし、タブン阪神ファンしか読んでないから仕方ないかな。って思うんですけど、記者として、最前線で野球とゆうものを見てきた人記事がこれか。。。と思うとやはりもうこんな新聞(゚゚)イラネ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!かもな。って思います。

今日は宮島さん1回も歌えませんでした。Ω\ζ°)チーン

鯉兄さま>>
昨日は観戦オツでした!!最悪な試合となりましたね。蒼井的には今季最悪の試合となりました。イヤ、蒼井だけじゃなく、球団的にもワーストだったんじゃ??
阪神ファンの素行の悪さは地元やしよーわかってるけど、どんどん悪くなっている気がします。にわかとか人数増えた所為もあるかもしれませんけど。そんなファンばっかりじゃないってわかってるけど、いい加減┐(´д`)┌ ウンザリ
次は倉敷でご一緒できますね。その時はマジでこんな試合見せてほしくないです。

とらゆずさま>>
コメントありがとうございます!!
私も地元民でまわりの友人もめっさトラばっかりなんで、素行が悪いのは一部のファンやって解ってるんですが、どうにもこうにも赦せない気持ちは確かです。
私もヒートアップしてしまいましたが、倉捕手を思う気持ちから。
もちろん阪神ファンの矢野さんを思う気持ちも解ります。てかファンなら当たり前!!
ホント仲良く★とは言いません。お互い気持ちよく。ですね。

五十嵐ルイさま>>
相当お怒りですね。まぁ、ウチも一緒やけどさ。
何故、あのプレイにお咎めなしなのかわからん。檜山やったらなぁ。。。ま、先発左の大島くんやったからしゃあないけど。
倉は
| 蒼井マングース | 2005/09/12 00:53 |
途切れちゃった(;´∀`)・・・

五十嵐ルイさま>>
相当お怒りですね。まぁ、ウチも一緒やけどさ。
何故、あのプレイにお咎めなしなのかわからん。檜山やったらなぁ。。。ま、先発左の大島くんやったからしゃあないけど。
倉は蒼井もだいだいだいスキな選手なんでタブン今後もスペ呆を赦すことはできないでしょう。。。イヤ、石原ならいいとかゆうてんちゃうよ。
でもやっぱ倉めっちゃ好きやし。

オーシャン様>>
コメ・TBありがとうございます!!
阪神ファンブログを巡回したのはこの件に関して阪神ファンはどーおもてんねやろ。ってゆうただの好奇心と、確かに気分が悪くなりましたが、まだマトモな野球ファンが阪神ファンの中にもいるねんな。ってのを確認したかったからでもあります。
ちゃんとマトモなファンはやっぱりいてたし、もちろん予想通り、ざまあみろ!!とか、倉への中傷なんかが多くみんかったらヨカッタ。て後悔もしましたが…。

ちはりんさま>>
倉が退場時、オレンジと3アルの阪神ファンがめちゃめちゃ倉に対して野次とばしてたらしいですね。
ホンマに最低やなぁ阪神ファン。。。。
そこでカープ選手と阪神ファンが言い合いしてたっての聞きましたが、福井選手やったんですね。。。
なんか、調子ノリの福井ってイメージばっかり先行してたんですが、見直しました!!
福井!!どっかのTVで左殺しの赤ゴリラ。とか言われてました。どんどん試合に出て左投手からぼっこぼこ打ってほしいですね!!
福井フォー!!
| 蒼井マングルズ | 2005/09/12 00:55 |
スペンサーのホーム突撃の瞬間は、公開初日だった映画「タッチ」を観に行った帰り、運転中の車内にてラジオで聴きました。ラジオでは、ブルペンの投手も駆けつけてると実況してたが・・・。23時〜のフジテレビ739プロ野球ニュースで問題シーンを確認。スペンサーあれは酷いと思う。立ち上がれない状況にしてまうのだから・・・。それにしても阪神ファンはマナーが悪い。なぜあの場面でスペンサーコールなのか(怒!)!!立ち上がれない倉を心配して倉コールだろうが!!
阪神も乱闘騒ぎ起こしたんだから、スペンサーから罰金か出場停止1試合の厳罰ですればいいのに。
| としひろ | 2005/09/12 04:40 |
五十嵐留衣さま>>
お久です。テストは終わりやしたか??
それともいてもたってもいられずにコメント??

| としひろ | 2005/09/12 04:44 |
例え落球しても誰もセーフなんか判定しない?
| 匿名希望 | 2015/07/07 15:10 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aoimangoose.jugem.jp/trackback/81
| 夏と海と空と鯉 | 2005/09/11 00:46 |
情けないの下ってなんていう言葉があるんでしょう。 C2-21T。 被安打17で21失点。 エラー5。与四死球11。 7回裏の新井から始まったエラー地獄。 新井の表情を見ていると チ
| カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など | 2005/09/11 01:15 |
21失点・・・ 守っては5失策、打ってもわずか7安打2得点。 結果しか見てないので経過はわからないが、21−2ってのは・・・ もう今シーズンは疲れた・・・ 今日は巨人も勝ってたし・・・ ここに来て再開脱出も怪しくなってきたな・・・
| なんでもあり〜な日記(カープ中心?) | 2005/09/11 01:30 |
虎さん21ー鯉さん2 いやーすがすがしい!! これだけ点をとられりゃね。 あはははははーーーーーーーー _| ̄|○
| RED STYLE  | 2005/09/11 01:30 |
広島2−21阪神 倉も矢野もたいしたことなくてよかった。 試合の方は草野球、試合が最悪ならどこぞのファンも最悪で。 プロとして恥ずかしい試合をするな! またゲーム差ひらいてしまいましたね、中日頑張れ! 5ゲーム差はギリギリ、まだいける。
| 徒然なるままに自然の流れで | 2005/09/11 01:33 |
あれっ?今日は甲子園で 甲子園出場常連の強豪校VS毎年予選1回戦負けの弱小校 が行われたのかい? はい、試合途中で「めちゃイケ90分SP」に避難していた拙者が帰ってきましたよ(藁 あ〜今日は特に広島カープ系掲示板・ブログが荒れそうだ。
| カープ勝ってブログ | 2005/09/11 01:36 |
僕は忘れない。 ひどい報復攻撃のあった今日の試合を。 僕は忘れない。 真剣に戦って負傷した選手に蛍の光と拍手があったことを。 僕は忘れない。 そんな試合でも闘志の見られなかった監督、選手たちを。 僕は行く。 それでもカープの応援に。 そして精一杯応援する
| 無きにしも非ず | 2005/09/11 01:43 |
2005年9月10日 対阪神 @甲子園球場 [:悲しい:]広島 0 1 0 1 0 0 0 0 0=2 H7 E5 [:楽しい:]阪神 0 3 4 4 0 2 8 0 X=21 H17 E0 ・・・最悪ですね。 カープの事じゃないですよ(それもあるけど)、あの球団の事ですよ。 選手も監督もダーティならファンもダー
| 新鯉組! | 2005/09/11 01:51 |
広島 2 - 21 阪神 あのまま終了。 7回裏、何があったんでしょうか? サード、サード、ショート、ファースト…4つもエラー。 その後押し出し、本塁打ってお〜〜〜いっ。 先発大島は4失点で3回途中降板。 2番手森は4回に頭部への死球で退場。その前に大島より酷
| 892(野球通)が見る日本プロ野球 | 2005/09/11 01:57 |
9月10日の甲子園での広島対阪神の18回戦 4回裏、阪神の攻撃中に事件は起こった。 その事件が起こる前に、一波乱あった。
| 鯉に夢中 | 2005/09/11 02:07 |
今日の試合結果(於 甲子園球場)
| ■■■北京棒球小僧!!■■■ | 2005/09/11 03:08 |
阪神―広島18回戦(阪神12勝6敗、18時、甲子園、47,301人) 広 島 010100000-2 阪 神 03440280x-21 ▽勝‖藤23試合10勝5敗 ▽敗 大島4試合1勝2敗 ▽本塁打 矢野15号3(森)金本35号2(森)シーツ19号3(広池) &#63668;ペナントレース(6位&a
| のぶたと南の島生活in福岡 | 2005/09/11 05:31 |
大島、森、天野、長谷川で現在13失点で試合が進んでいますが、僕は3回の矢野の打球が左中間スタンドに消えたとき、テレビをサッカーに切り替えました。 もう駄目だ・・・今日は悲惨な試合になるって・・・本当に思った。 一昔だったら乱打戦は臨むところって感じで楽
| 広島カープを誉め・・・・日記 | 2005/09/11 06:57 |
広 島 0 1 0 1 0 0 0 0 0 -2   阪 神 0 3 4 4 0 2 8 0 x -21 ←なんですかこれは? こんな情けない試合をしていて恥ずかしくないのですか? はっきり言って球場に行ってる方に申し訳ないでしょう! 寝てる旦那を試合が始まるから起こして
| 由美かえるの赤ヘル風雲録 | 2005/09/11 07:38 |
阪神 21-2 広島C|0 1 0 1 0 0 0 0 0|2-----------------------T|0 3 4 4 0 2 8 0 x|21勝ち:undo負け:フラミンゴホームラン:光陰矢のごとし(3回裏3ラン)、アニキ(4回裏2ラン)、敷布団(7回裏3ラン)今シ
| さかっちブログ | 2005/09/11 08:34 |
先発は大島vs安藤 2−21 この点数を見ると何も書く気が起きない。 出すピッチャー、出すピッチャーが四球とヒットを与えていては点を取ってくださいと言っているようなもの。 さらに5つのエラー、3つの暴投とまったくもっていいところなし。 阪神は星野SDの残
| それでもカープが好き! | 2005/09/11 08:47 |
カープ投手陣大炎上、暴投・エラーも絡み21失点・・・緒方、新井、新井、山崎、栗原・・・失策、失策また失策・・・新井、3安打ながらホームラン無し・・・金本急追3本差・・・   < 阪神 21x - 広島 2 > 広島 6勝 12敗 0分
| 野球倉庫 | 2005/09/11 09:25 |
だから、若手をあんな使い方をしてたら甲子園では投げれんと言っただろ。肝が据わらないんだって。大島を経験させたいだけなら先発ローテはやめて中継ぎにしろって。それにしても毎度とはいえ昨日の森と広池は可哀相すぎ。森も今シーズン14試合投げてるとはいえルーキー
| Cb 〜Carp Blog〜 | 2005/09/11 11:19 |
2−21ではんすぃん 2回表 ( ´ー`)y−~~  1−0 4回裏 ( ´ー`)...  1−11 さいご (´_ゝ`)     2−21 今日のような惨憺たる試合でも最後までラッパとスクワット応援が続いていた。 せめて明日くらいは甲子園という完全
| Baseball Junky! | 2005/09/11 11:50 |
阪神が球団史上最多21得点 嶋のレプリカユニフォーム 5,000円 甲子園のレフトスタンドチケット 1,700円 今日の試合で流した涙 priceless お金で買えない勝ちがある。 替えるものはYamamotoKojiで。
| 新井貴浩を応援するBloG | 2005/09/11 11:55 |
新井戦績:6番サードスタメン/左安/中安/左2/右飛/ 8日から沖縄に行っていました。 よりにもよって広島阪神戦があるときに。 写真は美ら海水族館のジンベエザメです。 すごい楽しかったよ!沖縄(名護近く)に行ったらぜひ寄ってみて。
| 競馬と野球とetc... | 2005/09/11 13:30 |
倉選手大丈夫だろうか・・・。というよりこんな体当たりをしてのうのうとそのあともプレーしているってどういうこと?この体当たりの前には森投手が危険球退場となる騒ぎ。その矢先での出来事がこの体当たり。報復行為なのは火を見るより明らかであり、それを見逃した審
| 鯉狂いの徒然なるままに | 2005/09/11 13:35 |
昨日の対阪神18回戦は2−21でカープの大敗。    1 2 3 4 5 6 7
| 虎ときどき牛(たまに踊る) | 2005/09/11 13:39 |
T 21-2 C (甲子園) TV観戦でしたが、こんなにひどい試合は久しぶりに見ました。 ことの始まりは4回裏。2番手として登板していた新人のC森投手の投げた直球が、T矢野選手の頭部を直撃してしまいます。このため、森投手は危険球退場。まぁ、これはこれで仕方ない部分も
| (まめ)たぬきの雑記 | 2005/09/11 14:09 |
 昨日9月10日の タイガースとの試合内容は  カープの選手に対しては  「おまえら,それでもプロかっ!」と言わざるを得ない ていたらく  カープ2−21×タイガース  だったのですが  頭部危険球(犠牲者は タイガース矢野)  本塁上でのラフプレー(
| 阪急神戸線新開地行特急ブログ | 2005/09/11 16:56 |
広島 2−21 阪神 勝 アンディ・ボガード 10−5 負 山梨学院 1−2 ホームラン 外角命の逃げ姿勢15 鉢35 羽毛布団19 スコアもそうやが、今日の4回。 森の危険球退場の報復かなんやら知らんけど、スペ男がホーム突入で 倉と激突して、倉担架で
| いわ家の職業野球にゅーす | 2005/09/11 17:13 |
広島2−21阪神 星野SD再選祝いですね。 今日は途中で見るの辞めました見てません。 乱闘もあったようで。 DQ〓やってますたw 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒(  ・ω・)  <アカン。何度やっても本能でビアンカ選んじまう。    `ヽ_っ⌒/⌒c  
| しましま日記 | 2005/09/11 17:37 |
今日は諸事情により3塁側オレンジシートで観戦。 当然ながら回りはほぼ阪神ファン(広島ファン比、多分0.1%ぐらい)。 なんだかなぁなので、タオルのみを首に巻く。 それでも睨み付けられたりする。しんどいなぁ。 試合のほうは言うまでもなく… 継投予想がばっちり
| 喜×怒×哀=楽! | 2005/10/07 11:52 |
■2005年10月5日 ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ戦を神宮球場に観に行く。 すみません、冒頭からお断りしますが・・・ 古田選手の1000打点達成おめでとうっ! 私はそんな瞬間に神宮球場に居合わせてしまい、ぶっ壊れましたぁ〜〜〜。 大きなネジが吹っ
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other