今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
4/16(土)☆【急遽登板】今 村 猛 プロ初勝利【十代最後の夜】

( ´_ゝ`)<うれしいです

   ( ´_ゝ`)<うれしいです

      ( ´_ゝ`)<うれしいです

広島-巨人2回戦 1勝1分け (マツダ 3時間2分 18,641人)
巨人200000000-2
広島22000000X-4
勝:今村猛 1試合1勝
S:サファテ 3試合2S
敗:グライ 1試合1敗
HR:ラミ 3号(2,ジオ)

先発のジャンカルロ・アルバラード4回打球を膝上部に受け負傷降板(´;ω;`)
急遽登板したのが今村でした\(^o^)/
さむい中急遽登板で無失点で切り抜けました(∩゜∀`∩)ヤピー!!!!
ピンチの連続でハラハラしましたが(^ω^;)
今後も期待します( ´_ゝ`)<うれしいです
いつも無表情でインダブーに答えてるのしかイメージなかったんですが、
ヒロインみたらやっぱまだまだ高卒2年目の19歳なんだなぁ(*´∀`*)と思いました
くしゃっと笑った笑顔がかわいかったです(´∀`*)
☆-‖´ー`‖人( ´_ゝ`)ノ


廣瀬得点圏打率10割 ‖´ー`‖スゲー‖´ー`‖廣瀬スゲー ‖´ー`‖
これで4・5番が動けばッ(^ω^ ≡ ^ω^)

今日も2回以降1本もなんもなし
よく勝てたなぁ(^ω^;)攻撃の時間が異常にみじかい



しかし(ジオは無事)なんでしょうか!?
続報がぜんぜんない。゚(゚´Д`゚)゚。

| 22:24 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(2) | trackbacks(0) |
4/14(木)☆【今季】バーリーンートーンー【初勝利】
 ブライアン・バリントンで今季初勝利d=(^ω^)=bイエーイ

阪神-広島3回戦 1勝2敗 (甲子園 2時間6分(!?) 37,330人)
広島200000100-3
阪神000000001-1
勝:バリントン 1試合1勝 
S:サファテ 1試合1S
敗:岩田 1試合1敗
HR:廣瀬1号(岩田,2)

ブライアン・バリントンナイピッチ☆8回無失点としっかり試合をつくってくれました。
球速あって制球もよくテンポよし!
ポイポイ投げてたら2時間6分で終わってました( ^ω^ )エコエコ
今後も期待できるんじゃないかな(・´з`・)チュッチュ

サファテは新守護神になるってことですよね?
2つツーベース喰らって1失点しましたが・・・まだ、わかんないな・・・(゚-゚)
なんか、甲子園の歓声がうるさくて気になったとか聞きましたが、、、
とりあえず初セブおめ

廣瀬調子イイ\(^o^)/チーム初本塁打おめ
打点王のニオイがプンプンするぜ!気はやっ

栗原にようやく1本出ましたね\(^O^)/ホッ
これで肩の力抜いてガッサガッサと打ってくれることでしょうヾ(^0^)〃ガンバレー
この3試合ショボ(´・ω・`)な5番6番で得点できたのは奇跡としか(;^ω^)
岩本は守備でもいいとこ見せてくれたし!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

問題は

チャッド・トレーシーその人

4/12 四球 遊併 三振 四球 三振
4/13 三ゴ 四球 三振 三振
4/14 三振 三振 一ゴ 三振

                  ゜゜( o ) ェ・・・

3試合でヒット1本も出ず…(^o^;))))

メジャー通算78本塁打とはいったいなんだったのか\(^o^)/

いやまだ3試合ですからね…(^0^;)マダハヤイヨ
ただヒドイ三振なので、、、…(^0^;)
素人目にもまったく打てそうにないので…(^0^;)
本塁打どころかシングルヒットすらなので…(^0^;)
バットにほとんど当たらないので…(^0^;)

心配です\(^○^;)/


今日は3塁側ベンチのすぐそばで見てたんですが
エエ席はやっぱエエわぁ(*^o^*)
めちゃ見やすくて感動で涙するレベル
ちがう球場で見てるみたい
ビジ席迫害によってクソみたいな席やし、
外野自体狭すぎ死亡遊戯
毎回ここでみたいじぇ(´∀`*)

勝ったよ〜〜〜〜
| 23:24 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(0) | trackbacks(0) |
【死四球0】 勝 ち 越 し 【エコ】 

死四球がないとこんなにもスマートな試合になるのか

阪神-広島17回戦 6勝11敗 (京セラ 2時間53分 33,434人)
広島011020020-6
阪神001000000-1
勝:エリクスタルツ 18試合5勝9敗
敗:下柳 17試合6勝7敗

昨日の試合がウソのよう・・・
こうもあっさり勝っちゃうと逆に拍子抜けしてまう(^ω^;)

スタルツってほんとわけわかんね(´・ω・`)
わるかったりよかったりわるかったり
しかし死四球0で気持ちいい試合展開
やっぱやきうは投手よな〜とつくづく思うのでした


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| 10:08 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(2) | trackbacks(0) |
【しま】FじQ撃破!!!【しげのぶ】
 ヤター阪神に勝ったよー\(^o^)/

しま(∩゜∀`∩)ヤピー!!!!
もう最近全然ダメじゃんな空気を切り裂く勝ち越しHR
しま(∩゜∀`∩)ヒョワーヒュ!!
当たったら飛んだーーー(*'∀`*)フヒッ

阪神-広島 15試合5勝10敗 (京セラ 3時間53分 34,320人)
広島020101001-5
阪神310000000-4
勝:チューク 7試合1勝1S
S:よこりゅ 33試合2勝1敗6S
本:鳥谷14号(2,しのP) 岩本9号(2,久保) 嶋10号(ふじQ)

篠P立ち上がりグラグラしてましたが、
なんとか6回4失点(`・ω・´)
最後は平野の頭部に当ててしまい
危険球退場になりましたが3回以降はしっかり試合を作ってくれました(`・ω・´)

打撃でも活躍したし死球もったいなかったですけど、、
勝たせてあげたかったじぇ(`・ω・´)

チュークに来日初勝利がつきました
なんかあっさり抑えてくるから逆にびびりました(゚Д゚)ハジメテミタ

タクローカコ(・∀・)イイ!!
粘りに粘って放ったヒットと9回のサードの守備
シビれるぅあこがれるぅ!!!
いや〜ベテランかこいいね〜〜〜〜!!!

まぁ14安打もしといて4得点がやっとなカープっぽい
やきゅうは変わりないですけど・・・・
もっと楽な試合展開できたハズだろうけど・・・・

まあ!勝ったからいいや!!!



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
| 23:52 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(5) | trackbacks(0) |
【裏】 な に か あ る 【天王山】
 サイトー氏プロ初完投おめでとうございまーす\(^o^)/
               ありがとうございまーす\(^o^)/

アト1アウトのトコで完封逃しちゃったけど
 まあこれはこれで・・・(`・ω・´)次ガンバレ

広島-横浜20回戦 11勝9敗 (マツダ 2時間52分 22,104人)
横浜000000001-1
広島03100030X-6
勝:斎藤 悠葵17試合3勝4敗
敗:大家 16試合4勝7敗
本:廣瀬8号(2,大家) いも8号(大家)


あまやんwwwwwwwwwwwwwww

あまやまでもwwwwwwwwwイナバウアーwww
おいwww球場wwwwどないなっとるwwwww
赤松のんからまだ2週間程しかたってないwww
次は廣瀬かwwwwwwww旧市民なら・・・www
おもろいwwwwwwwwwwやきうおもろいwwww
また横浜戦wまた斎藤wwwなにかあるwww

しかし8安打で1失点なのは対横浜だからか…
いい試合するなぁこの2チーム
これからも横浜さんとは仲良くやっていきたいです(^_^)ニコッ

てか斎藤氏って
広島屈指のおしゃれ。登板当日にはまゆ毛をしっかりと整え、マウンドに向かう。
女性からの支持率も高い。
年明け早々のことだ。広島県警の1日通信指令官を務める斉藤を一目見ようと、会場の広島駅地下広場には多くのファンが集結。
用意された100席は満席。
もちろん最前列は若い女性で占められ、りりしい制服姿の斉藤の一挙手一投足に感嘆の声が漏れるほどだった
(ニッカン)
ハイタチ
蒼井もそんなイメージだったんだけど

本人?
ちょwwwこれwwwww右ww誰wwwwwwwwww
一瞬石原かと思ったよねwwwwww完全にゴリラwww
写真うつり悪すぎやろwwwwwwwwwwwww
比嘉君ヒドスwwwwwwwww
こんなん公式のブログにwwwwヒドスwwwww
けっこう前の記事だけど、ようやくツッコむことができて幸せw
胸がスッとしたwwwwwww
ガンバレwww斎藤悠葵ガンバレwwwwwwww
すごい応援する!!!!・・・wwwwwwwwwww



しかし東出(´;ω;`)・・・今季復帰は難しいだと・・・!?


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| 10:39 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(5) | trackbacks(0) |
第参拾話 涙
サヨナラキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あまやん(・) ゚ ◇ ゚ ) サヨナラスライwww

広島-ヤクルト 6勝8敗 (マツダ 3時間28分 20,234人)
ヤクルト0000000010-1
広島0010000001X-2
勝:横山 30勝2勝1敗4S
敗:林 38試合2敗25S 
本:飯原12号(篠P)

篠P惜しかったです、本当に
こういうことがあるからもっと得点してあげないと!
連打・チャンスがいっぱいあったのに・・・本塁とおいなぁ

あまやの言ったとおり今日の勝ちは篠Pの勝利です!


篠P「わたしはたぶん3人目だから(ローテ的な意味で)]



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
| 10:11 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(4) | trackbacks(0) |
篠P(;゚∀゚)=3ハァハァ
 篠Pキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

広島-阪神13回戦 4勝9敗 (マツダ 3時間35分 30,631人)
阪神002000121-6
広島20040010X-7
勝:篠P 29試合6勝4敗 
S:蝉神 3試合1敗1S
敗:メッセ 16試合3勝2敗

篠P超いけめん!!!(;゚∀゚)=3ハァハァかこいい

終盤死にかけたけど…
篠Pの勝利打点と勝ち投手消したらマジ許すまじ(#^ω^)
と不安まみれでドキドキしてましたけど…

横竜復活おめ!!!!!!!!!!!!!
はあ、これでちょっとはマシになるかな…
チューク(蝉神)はどうしたらいいんだろうか…
不安すぎて((((;゚Д゚))))ちびりそう



今日は車中だったので地上派で見てたのですが、、、


地上波で見る阪神戦がもうこれほどムカツクものだったっての忘れてた( ゚д゚)
阪神が大嫌いすぎて辛いですw
なので最後勝った瞬間だけはアナざまぁwww(`・ω・´)ヨッシャ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
| 23:03 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(3) | trackbacks(0) |
何このエリクスタルツ
エリクスタルツ8回1安打
 こんな好投できたんかい!
(#^ω^)次もわかってるやろな

広島-横浜17回戦9勝8敗 (マツダ 2時間56分 18,442人)
横浜000000000-0
広島03100000X-4
勝:エリクスタルツ 15試合4勝7敗
敗:小杉 6試合1敗

7000マソも給料出してんだからこの後全部勝って己の借金分くらいなくして下さい!



芳彦プロ初打点!

おめでとう

おめでとう

すべてのヨシヒコにおめでとう

芳彦「ウーウー」
| 15:07 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(2) | trackbacks(0) |
また勝ち試合逃した(蒼井が)
 2年前くらいから
甲子園全試合観戦を自重して
カードにつき2試合参戦なんてことをしてるから

こ う な る


阪神-広島12回戦 3勝9敗 (甲子園 3時間12分 42,605人)
広島312000010-7
阪神002000101-4
勝:篠P 26試合3勝4敗
敗:上園 23試合3勝4敗
本:いも5号 (2,上園)


何故負け試合ばかりチョイスしてしまうのか!!!


悲しい!!!

でもやっぱ勝つとうれしい!!!

ファンの性


次の京セラは3つ行くからどれかで勝てるかも。
かと思い気3タテくらうかも^^;




前半を終え、カープは予想通り借金まみれ
(ホンマの予想は最下位やったけど、、、下がいたか…)

とりあえず、このオールスター☆休みで選手がリフレッシュしてくれることを願いつつ。。。
後半は、まぁ。。。来年に向けてなにか希望の光がうまれればいいかな。

オールスター☆は廣瀬の出番にwktkしながら試合全部見ちゃうんだろうなぁ。
ホントいつ出るのかわからんし!守備だけとかだったらさみしすぎるし!
でも、あのいつもの堅い守備も見てみたいし!!!オールスターで見せつけたいし!!!!
あ〜!!たのしみ!!!!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
| 12:35 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(4) | trackbacks(0) |
【今日も延長】なにこの12回の奇蹟【5時間18分】
 5時間18分www
どっちも全員どんだけ野球好きwwwwwwwwww
終電のお知らせwwwwwwwww

ロッテ-広島 2勝1敗1分 (マリソ 5時間18分 23,139人)
広島000310102005-12
ロッテ011010040000-7
勝:大島 9試合1勝
敗:川越 7試合2勝2敗

スタルツ-上野-梅津-ペロ-岸本-ケン-ベイル-大島
大嶺-内-古谷-秋親-小林ヒロ-薮田-伊藤-川越

これ最終勝ったからよかったようなもんやけど、
8回のベンチドタバタ劇wwwwwwwwww
どういうことwww

マウンドに2回行ったら自動で投手交代を知らず
ケンちゃん緊急登板→パコーンの流れマジなの!?
ルール知らないってあるの?

まぁ、蒼井はしらなんだが・・・。

本当にダイジョビ?このチーム
答、大丈夫なわけない。


よこりゅ抹消…orz

栗原…死球の影響は…???
チャンスで代打送られるくらいだから、、、
患部が腫れあがったと。。。orz
| 23:41 | ( ´∀` )bどんと鯉!! | comments(5) | trackbacks(0) |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other