今年こそは( ^ω^ )ゆうしょう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
4/1(木) 今季初の雨天中止

本日の試合は降雨のため中止のようです、、、。

カスッカスの先発になんという恵みの雨\(^_^)/

今日は切ない台所事情も忘れてアメトーーーークでもみてよう

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

| 16:28 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(2) | trackbacks(0) |
 本 日 開 幕 
公示がされました

【投 手】
14 篠田 純平
18 前田 健太
20 永川 勝浩
22 高橋 建
23 横山 竜士
39 梅津 智弘
46 大島 崇行
48 岸本 秀樹
70 M.シュルツ
91 ジオ・アルバラード

【捕 手】
31 石原 慶幸
40 倉 義和

【内野手】
2 東出 輝裕
4 小窪 哲也
5 栗原 健太
6 梵 英心
11 J.ヒューバー
25 石井 琢朗
44 喜田 剛
45 松本 高明
66 木村 昇吾

【外野手】
1 前田 智徳
26 廣瀬 純
43 J.フィオレンティーノ
49 天谷 宗一郎
51 末永 真史
55 嶋 重宣 


この27名で2010年開幕します!!!
投手陣がとってもとってもってと!!不安でしょうがないですが。。。
今年はルイスもいない。大竹もいない。。。(´;ω;`)
大竹はすでにブルペンに入れるレベルで回復しているって記事みたけどね
正直層がうっすいなぁ。と感じずにはいれません。。。
補強ってなんなの?おいしいの?レベルで

開幕からネガッてもしょうがないので

今年の期待の☆はやはり天谷 宗一郎!!
♪明日のカープ担うは〜天谷宗一郎♪ってほんまやってんや〜
打って(・) ゚ ◇ ゚ )フヒッ
走って(・) ゚ ◇ ゚ )フヒッ
守って(・) ゚ ◇ ゚ )フヒッ
若くハツラツとしたプレイから目を離せません!!


あとはマエケン!!
今日勝って気持いい船出を!
今日1勝すると、ぬぉおお〜勝ちがとまらない〜!!
って勢いで勝っててくれそうな予感(*'∀`*)フヒッ

前田が代打で気持ち悪いくらい打つ!!気もしてます( `仝´ )おまえに(ry

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
| 10:08 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
ウーウー
 野手全員3時間バット振りっぱなし(デイリー)

山本芳は野村監督から「うるさい」と言われ、口にテープを張られ、悲鳴すら許されず。「ウーウー」と、うなり声を上げながら打ち切った。

口にテープを張られ、悲鳴すら許されず。「ウーウー」と、うなり声を上げながら打ち切った。

口にテープを張られ、悲鳴すら許されず。「ウーウー」と、うなり声を上げながら打ち切った。

口にテープを張られ、悲鳴すら許されず。「ウーウー」と、うなり声を上げながら・・・



デイリ(*^ー゚)b グッジョブ!!
ノムケン(*^ー゚)b グッジョブ!!
| 14:07 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョン・ベイル復帰

ベイル4年ぶり復帰へ 対左のリリーフ期待


   _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジョンベイル!ジョンベイル!
 ⊂彡

4年ぶりかあ〜

昨季、ロイヤルズで中継ぎとして43試合に投げ、0勝1敗1セーブ、防御率5・72。

広島時代の3年間は14勝13敗30セーブ、

広島退団後の大リーグでの3年間は計82試合で1勝5敗1セーブだった。

この数字をどう見るか・・・。


2008年4月に肩を痛め故障者リスト入り。5月初旬に故障者リストから復帰することが予定されていたが、復帰直前の5月8日にドアを殴り左手を骨折。肩の状態が思わしくないことからくる苛立ちによるものだった(wiki)

... (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

| 10:35 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
キャンプインしてます

野村元年のキャンプがインしてるお!

ニュースが増えてきて嬉しいです^^ネットのみだけど
関西のTVとかは皆無すぎて、、、阪神ばっかでウゼェ…

あ、あと!
グッズショップがリニューアルしましたね!!

ぼおや

似てなさ過ぎワロタw
前田しか似てない…
栗原は末永に見えましたが。。。とにかく似てない!
クォリティを上げた上で他の選手のんとか見てみたいナ
5世代限定
かわいいけど、ウォークマンに変えてしまった自分には用ナシっす…

!?

!?

| 10:29 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
2010年シュール便3名到着
 
ジャスティン・ヒューバー内野手(27)
ジェフ・フィオレンティーノ外野手(26)
ジャンカルロ・アルバラード投手(32)

3助っ人

3人が入団会見を行いました。

うーん、外国人投手で背番号91。。。
嫌な予感がプンプンするゼ・・・

かみさまどうか全員アタリ外国人でありますように




そんな中、ルイスはレンジャーズと契約が決まったようです
・・(´;ω;`)ルイス…


そういえば、アンディ・フィリップスが楽天って
めちゃめちゃ活躍しそうな予感もプンプンしちゃってます…。
ありがち過ぎてほんともうヤダ…(´・ω・`)
こんな予感だけはほんと的中なんだからね(´・ω・`)

| 13:21 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
2010年ももう1か月終わろうとしている
 年が明けたの気付かなかった(^ω^)/もうキャンプインまぢかお…

交流戦の開始時刻が出たので
とりま今年の観戦予定を考えてみた

2010年観戦予定
3/10(水)E-C@明石(オープン戦)
4/20(火)T-C@甲子園
4/21(水)T-C@甲子園
4/22(木)T-C@甲子園
5/7(金)T-C@甲子園
5/8(土)T-C@甲子園
5/9(日)T-C@甲子園
5/18(火)Bs-C@京セラ
5/19(水)Bs-C@京セラ
6/19(土)C-YS@マツダ
6/20(日)C-YS@マツダ
7/19(月)T-C@甲子園
7/20(火)T-C@甲子園
7/21(水)T-C@甲子園
8/24(火)T-C@京セラ
8/25(水)T-C@京セラ
8/26(木)T-C@京セラ

ドーーーン
阪神戦ばっか(´・ω・)…
うんざり!!阪神戦ウンザリ!!!六甲おろしウンザリ!!

今年のオープン戦は高松ないし(´;ω;`)倉敷もないよ(´;ω;`)
どっちにしろ阪神戦でウンザリするけど
けど、楽天が明石に来るので有休とってでも行きますマーティktkr
しかし、明石の前売り券が明石周辺でしか買えないのにイラッと
明石のネット販売もなんかヤダ…普通にぴあとかローチケじゃないとこがヤダ…

| 10:27 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(0) | trackbacks(0) |
2010年
 いつの間にか2009シーズン終わっちゃってました

いつの間にか秋季キャンプも終わっちゃってました

いつの間にか来年の日程も出てました

てか、毎回思うけどなんで交流戦の日程って毎年似た感じなのかな
遠征とか予定考えても、行きたいカードは平日ばっかで萎えます


いつの間にか今岡誠獲るとか獲らないとか
フィリップスとかいっぱい外国人選手退団とか
ジャスティンヒューバー獲得へとか
来季のスタッフも発表で

色々動きがありましたが、、、





来季もがっつり広島カープを応援します!
(更新が疎らでアレだけど)

来季もやきう楽しみだな〜

| 15:20 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(2) | trackbacks(0) |
秋はさよならの季節
戦力外通告のお知らせ
10月10日(金)付けで、下記4選手に来季の戦力外通告をいたしました。
 
【投手】
丸木 唯 (22歳)
金城 宰之左 (22歳)


【内野手】
大須賀 允 (28歳)
甲斐 雅人 (26歳)


う〜んまさかの甲斐君ですかね…
怪我も多かったし仕方ないかな。。。
すずのすけは何でこの子とったんやろ・・だったので正直納得です。。。
蒼井の予想ではここに比嘉がきっと入ってくると思ってましたが、、、
現在フェニックスリーグにも参戦してますしね。


あ!

讀賣優勝しましたね。
新井がビールかけできなくて本当にうれしいです
いつもの大型補強が効いたねとかいちゃもんつけたいトコですが、
阪神が優勝逃して本当にうれしいので
おめでとうございます(棒読み
と言っておきます。

来季はカープが優勝してホントの意味であらい涙目wwwwって笑ってやりたいです



| 15:43 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(3) | trackbacks(0) |
yes!あめおんな!!
明日は今年初の野球観戦d=(^ω^)=bイェエエイ!
しかし、天気予報みたら・・・・


また雨\(^O^)/

まぁ、高松 雨時々曇 ってなってるんで、
試合はありそうですが\(^O^)/濡れ鼠覚悟

この時期にしては、いつもより暖かくてヨカタとか思ってたのに…
ゴミ袋もってかなきゃねコレσ(^_^*)ゴミですから

2006、2007とオープン戦高松倉敷ツアー慣行してますが、
よーく考えるとまだ1勝もしてねぇ…(/0^;)

これは。。。阪神に2連勝でその勢いでオープン戦首位っちゃって
開幕してからも勢い衰えず、なんとカープ優勝!日本一フラグか\(^_^)/


で、廣瀬マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いやほんまに
| 15:46 | カカッテ鯉!щ(゚▽゚щ) | comments(2) | trackbacks(0) |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
  • 9/10(土)★【被安打17・21失点】不思議と何の感情も沸いて来ませんでした【失策5・与四死球11】
    匿名希望 (07/07)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    富田 涼 (08/18)
  • 【アッー】お尻が嫌なカンジがした【アッー】
    Dr鯉 (04/08)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (10/26)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Dr鯉 (06/01)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    じゃけん (05/23)
  • 5/14(土)☆【ナイス】 ロ メ ロ ェ ・ ・ ・【サヨナラデッドボール】
    Fu-min (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    蒼井マングース (05/15)
  • 5/7(土)☆【頂上】乱打戦制し首位浮上【決戦】
    Fu-min (05/09)
  • 4/28(木)☆【スライド】虎狩り完了【篠P】
    蒼井マングース (05/05)
Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
御来訪ありがとうございます
CARPぴーぷる
試合予定
プロ野球Freak 
Other